CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
                     
SELECTED ENTRIES
                     
RECENT COMMENT
CATEGORIES
                     
ARCHIVES
                     
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | - | pookmark |
シュナフェス2011*ONE
 
6月5日(日)
行ってまいりましたよ、成田まで

何しに?


高校球児の聖地は?

「甲子園


吹奏楽部員の聖地は?

「普門館


シュナバカの聖地と言えば? 

「成田ゆめ牧場」ですってよ、奥さん(笑)


年に1度のしゅなしゅなしゅなーの祭典

第13回シュナウザーフェスティバル2011
昨年に引き続き今回2回目の参戦でございます

昨年の様子はこちら→ 
   その伍まであるしつこいレポですのでご注意下さい


昨年の記事を読み返して
何時に出発したんだっけ?

遅れて出発したことしか書いてないし


うっかり寝過して
いつもと同じ5時半起床だし


弁当のメインは唐揚げ
揚げるの時間かかるし


おにぎりじゃなくて
おいなりさんにしようと思って準備してたから
詰めるの時間かかるし


夢ねぇねの弁当作って〜
って気づいたら先に部活行っちゃったし


起きてこない愛ねぇねを起こしまくり
すんごい疲れたし


そんなこんなで、今年はものすごく遅れて
入場時間に間に合うのか?な7時前
横浜のチベットを出発

なのにガソリン入れてないし


気を取り直してガソリンスタンドを出発


あ、地図忘れた
(我が愛車、ナビなしなのです)


降りるのって成田だったよね?


成田ICに近くなり
シュナのステッカー貼ってる車発見

着いてっちゃおう

ってETCも付いてない我が愛車
料金所でしゅなしゅなCarを見失う

毎度おなじみの【カンナビゲーションシステム】で
成田ゆめ牧場を目指します

っていきなりあれ?
すぐ田舎道っぽかったよね?違うっぽくね?

国道を(たぶん)反対方向に走ってることに気が付きUターン

ここで記憶がいきなりよみがえる
ここ通ったねぇ〜
セブンイレブン3つ目を左折だったよね?

などと言いつつ車を走らせ
昨年の到着時刻より遅れること1時間
8時半に無事到着〜


でも駐車場は入口から遠く
入場待ちの列もくるくる渦巻いてるし

そのぐるぐるの合間に後ろにいた
かっこいいシュナ君とご挨拶(写真なしですが。。。)

お名前もかっこいいの〜
  竹千代君ですってよ

竹千代君&パパさん・ママさん
朝っぱらからガウリンコなOLIVEさんで
ごめんなさいでした

並んでからわりとすぐに入場開始になり
なんとかタープを設置する場所は確保できました


タープを張って場所を確保したので
椅子やら食料やらを取りに車に戻り
30分で陣地完成

ではでは早速徘徊開始


まずはテッパンのここでしょ〜



ママちゃんトリミングのまま
ぼっさりーのスタイルで参戦のOLIVEさん、いい笑顔です


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
 
長くなるので一旦ここで続く。。。
| Schnauzer Festival | 16:18 | comments(0) | - | pookmark |
シュナフェスゼッケン届きました?
 
やっと雨が上がって
お散歩に行けました

あ、我が家は雨の日は
お散歩なし派なもので(^^;



    おそとに いきたいでしゅ。。。


雨の日をこんな顔で過ごしていたOLIVEさん
雨の日も風の日も【石と棒】は必須アイテムです(^^;


そんなOLIVEさん
雨が上がって大ハッスルでございました

今日のお散歩の組み合わせは

OLIVE&ゲーテ
うるい単独

散々公園でダッシュして
計1時間半のお散歩をして帰宅


足を拭いて
ゲーテのハーネスはずして、クレートに入れ
今度は選手交代、うるいを出して〜
と準備をしてたら

OLIVEは。。。
あれ?玄関でスタンバイ(^^;

うるいとまたまたお散歩に行きました



話は変わって
いよいよ今週末はシュナフェスですね〜♪

ゼッケンも無事届きました

JOKERさんの封筒を開けたら
ゼッケンの番号は


       


え?5?

まさかの一ケタ(^^;


確かに昨年、初参戦しようと決めたのに
申し込み出遅れて追加枠の抽選待ちのドキドキを味わったので

今年こそは〜!と意気込んで
初日にJOKERさん(ららぽ横浜)に走ったけれど。。。

まさか5番とは(^^;
なんかすっげー張り切ったのがみえみえで
ちょっと恥ずかしいです


ともあれ
5日はほどほどに良いお天気になりますように
ダッシュの予選通過できますように
あわよくば決勝に出れますように(^^;

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
| Schnauzer Festival | 01:50 | comments(0) | - | pookmark |
シュナフェスの記録・その伍 〜これで〆です 交流編〜



シュナフェスレポ
最後の最後は交流編です

それにしてもホント暑かった




肝心の出会ったシュナちゃんたちの写真は
相変わらず撮ってないorなんじゃこりゃが多くて
しかも名前わかんないとか多すぎ(^^;



なかでも今回、一番の失敗は

新しく作った名刺を刷ろうと思ったらインク切れ

それで買いに行ったはずなのに
   他のものいっぱい買って、肝心なインクは買い忘れた(TへT)

残ってた数枚の名刺でほそぼそと交流


あぁ〜ダメ人間な私。。。



でもでも!
名刺なんかなくったって!
名前忘れちゃったって!オイオイ(^^;

通りすがりに何気なくお話したり、かわいいねってお互いのわんこに声かけたり
シュナが好きなら、すでにみんな友だちデス(笑)

そんな中、いただいたおしゃれさんな名刺の数々




mixiのシュナウザーコミュの交流拠点だった我が家のタープ
家族で会場をうろうろしていることも多かったので、
会えなかった方もいらっしゃるかと思います

たくさんのシュナちゃんが行ったり来たりして
賑やかで楽しかったです(>▽<)
素敵な時間をありがと〜みなさん♪





ロマニーちゃん&シュナカットのトイプー。。。早速思い出せない(^^;
   mixiで目印つけようって提案してくれたうしさんちの2姫です
   彼氏君(でいいのかな?)にもたくさんお世話になりました
   ありがと〜♪ (※お名前発見しましたジプシーちゃんです)





   

トクジロウ君
   おっとりやさしいトクちゃん
   一日同じ場所に居て、とってもジェントルメンでやさしかったから
   ガウガウ娘のOLIVEがガウガウしなかった!奇跡です♪
   




クララちゃん
   ママとおそろいのシマウマ姿が可愛かった♪
   抽選で当たったというセレブなベッドが似合うお嬢さん




aminaちゃん
         ぴょんぴょんかわいいパピーちゃん
     黄色いお洋服がとっても似合ってました





らいむ君
    ママさんとはちょこっとしかお話しできなかったけど
    元気ならいむ君、かわいかったぁ





笑う犬家の4ワン(名前が覚えられなかった(^^;)
    4ワン連れてるのに帰りに荷物運ばせちゃいまして
    すみません&ありがとうございました〜♪
    (※お名前発見しましたので追記します)



頭乗りヨーキー・次男ロビン君



シュナフェスだから今日は主役?・三男エルモ君



シーズー 長女・エヴァちゃん



Mシュナ×Mダックス 四男・ボルト君



名刺交換したのに写真なしという。。。
ほんと、ごめんなさいっ

A(エース)君  
      エース君は初めまして♪ 来年は一緒にD−1決勝目指しましょうね〜!

禅君
   禅君はしゅなしゅな祭りでお見かけしてました
   パピパピしてて、めっちゃかわいかったから勝手に覚えてました(^^;
   ママさんとお話したのは初です
   

mixiつながりじゃない方々とも
たくさん交流させていただきましたよ〜   


POOCHちゃん
   シュナウザーファン3の撮影会でお会いしたので2度目のこんにちは!
   プーチちゃんの活動のこと、色々教えていただきました
   yumeさん、ありがとうございました♪ 







リンダちゃん
    初めましてのリンダちゃん
    アフリカをイメージしたオーダーメイドのお洋服が素敵でした
    手作りリードも目立ってましたね♪
    生うなっちゃうに可愛くってクラクラです〜  

  




ビッテちゃん
    昨年秋に江の島でお散歩中にお会いしたビッテちゃん
    ドッグランでハードル飛んじゃう女の子に
    「わんこ用だからダメ〜」って追いかける姿が可愛かったです♪






虎徹君&虎鈴ちゃん
    こんな写真しかないけど。。。しかも虎徹君顔なしだし(^^;
    かーちゃんさんとは〇×クイズとドッグランで少しだけお話ししました 
    虎鈴ちゃん、ずっと『こすず』ちゃんだと思ってましたが 
    『こりん』が正しいんですって!
    でも『読み方は(ブログ)読んでる人の自由〜フリーダムっ!』だって(笑)
    今度はもっとお話ししたいなぁと思わせるキャラクターが◎(^▽^)





ももすけ君
    あれ?写真撮らせてもらってなかった
    しゅなしゅな祭り以来色々教えていただいたりしてます
    何度かお会いしてますが、ももすけ君はもちろんだけど
    実はひょうひょうとしたzakuroさんのファンだったりします(笑)
    お揃いの服、仲良し親子ばっちり目立ってました!


金太郎君&小梅ちゃん
    シュナフェスに続き、ちらりお話しすれども写真なし
    今回は陣地がお隣さんでした
    ひっきりなしに写真を撮りにみなさんがやってくる
    大人気の金ちゃん・小梅ちゃん+ファルファル時々ジグ嬢
    浦安の某ねずみさんとかクマさんのような人気ぶりでした♪
    小梅ちゃん、実はOLIVEと親戚さんだったりします



帰りに駐車場で
思わず声をかけてしまったチーム愛知のみなさん
だってお隣の車のナンバーが愛知ナンバーだったから、つい(^^;
不審者の私に快く接して下さいました&お名刺まで♪

やまと君&まぐちゃん
    しゅなしゅな同好会(現しゅなしゅなクラブ)で
    初めましての投稿をしたときに
    メッセージを下さったなみりなさんにお会いできました♪
    そして黒しゅなまぐちゃんもOLIVEと親戚さんです

胡桃ちゃん&Wald 君
    SSCのカキコではよくお名前を拝見していた
    ママさんとおっとさんともお会いできました

愛知チームのシュナ’S 
車に乗り込んだ後だったのでチラ見したのみ(><)残念っ
帰りに立ち寄ったPAでまた再会
会場では会わなかったのにね〜って(笑)
0泊3日の弾丸ツアー、お疲れ様でした〜♪  
今度お会いできたときは、ぜひ遊んでやって下さい! 


シュナフェスレポ最後は、このシュナちゃん


ハル君
    帰りのPAでお会いしました
    D−1予選、ハル君と一緒に走ってたんです
    もふもふのハル君にメロメロ・クラクラです(@▽@)
    お手入れの仕方教えていただいたのでもう少し伸びたらチャレンジしてみます♪ 
    パパさん・ママさんお食事の邪魔してスミマセンでした(汗 
    お話しできてうれしかったです♪




こうして我が家のシュナフェス初参戦の旅は終わりました

家に帰ってからプログラムに載ってた
参加シュナ名簿を眺めてたら
あのこもこのこも来てたのね〜会いたかったなぁ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


いやぁ〜シュナってホントにおもしろい♪
来年またシュナフェスでお会いしましょ〜!!
| Schnauzer Festival | 11:44 | - | - | pookmark |
シュナフェスの記録・その四 〜興奮のレポはまだ続くのよ〜♪な後編〜



お待たせしました〜♪

って誰も待ってないか(^^;

それではシュナフェス2010、午後からの様子を。。。

今年のテーマはワールドカップサッカーにちなんで
『アフリカ』だそうです




(2度寝のため大幅に変更された手抜き)弁当を食べて
エネルギーチャーーージ!!

後半戦スタートです(^^;

お天気が良くなりすぎて
ハァハァしてるシュナちゃんが多かったです

でもハァハァしてると
み〜んな笑顔に見えるから不思議(笑)

思いがけず予選を突破したOLIVEを
午後の準決勝に向けて休ませつつ。。。

え?決勝進出とか狙ってるわけ?(笑)


ファッショナブルコンテストを見学

過去の様子をブログめぐりをしたりして見たことがあったので
どんな感じなんだろうとワクワクでした

気がついたときには始まっていて
写真も微妙ですが、こんな感じでした

団体戦の『シュナ族』のみなさん



探犬隊?



シュナ族御一行様



つ、ツタンカーメン?



最初気が付かなかったけど
高い所に鳥さんもいました(笑)


個人戦のみなさん



クレオパトラさん





王族のみなさん





きりんさんかな?
すごく目立ってましたよ♪





サッカー選手?サポーターかな?





しまうまさんのクララちゃんは
コンテスト終了後、涼を求めて気持ちよさそうに草の上に伸びてました(笑)
かわいい〜♪


番外編



会場で出会ったライオンなトイプーさん


ファッショナブルコンテスト
    素人は手を出しちゃいけない世界です(^^;



おやつ早食い&D−1レースの準決勝の前に
サプライズゲスト登場〜



ポチたまでおなじみの
松本くんとだいすけくんがやってきました

集合写真ならぬ集合動画?を撮影したり
その場で志願したシュナちゃんが自慢の芸を披露したりしました

だいすけくんは父まさおくん譲りのボケ?を連発
(というか松本くんのトークのなせる技なのか?)

たくさん笑わせていただきました(^m^)

この様子は
BS JAPAN で6月に放送予定だって!
でも我が家は、BS観れない。。。

そんな方に朗報
BS放送から2〜3週間遅れて木曜のお昼の時間帯に
テレビ東京で再放送されるそうです
要チェックです!


集合動画、
みなさん正面にむけて腕をプルプルさせながら(笑)
高くわんこを持ち上げてました

暴れる、後ろを向くOLIVEを押さえながらだったので(^^;
夢ねぇねと私、2人で横向きに持ち上げました

正面の前から4列目?5列目くらいかな?
横向きに浮いてるちょんまげシュナがいたらOLIVEです(笑)

この後のおやつ早食いに
だいすけくん飛び入り参加していました

OLIVEは暑さと熱気でグッタリさんだったので
一旦タープに避難


いよいよD−1レース準決勝・決勝が始まります

今度は少し距離が長くなって20mくらい
1頭ずつ走ってタイムを計ります

早い順に10位までの子が決勝進出

少し並んでOLIVEも走りました
結果は。。。2秒68
なかなかいいんじゃない?

この時点では結構いい線いってました(^^;

まだ準決勝は続いていたので
この間に誰も並んでないおやつバイキングに行きました

おやつを抱えて戻ると
続々と俊足シュナさんが登場し、すでに圏外(@▽@)

(母の)決勝進出への野望はここで終了

OLIVE〜!
帰ったらすぐ、2秒前半をめざして特訓だよ!

な〜んて嘘です

上位に入ってる子のタイムを聞いてたら
予選でこの子たちと当たらなかったのがすでにミラクル

頑張って走ったOLIVEをぎゅーってしちゃいました♪

あとはご縁のあった方と名刺交換したり。。。
mixiコミュの方々とおしゃべりしたり。。。
ちょこっとドッグランに行ったり。。。

あっという間の楽しい楽しい一日でした♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


と終わりに見せかけて、まだつづくのでした(爆)
| Schnauzer Festival | 08:55 | - | - | pookmark |
シュナフェスの記録・その参 〜最後が普通にレポの謎 前編〜

いまさらですが
エントリーナンバー521番 OLIVEです
プログラムのエントリー表は1才となっていますが
5月3日で2才になりました♪

ところで
最後にレポって順番的にどうなのよ?(笑)

では。。。

出発予定の5時を過ぎること55分(^^;オイオイっ
横浜の端っこを出発しました

早起きしたのについ2度寝してしまい
お弁当作るのが遅くなっちゃったのです(TへT)
いつもながらのダメっぷり

カーナビなし・地図なし
ネットの地図で下調べして‘勘ナビ’でどこにでも行ってしまう私

成田のインターを降りてから
寝不足のせいなのか勘ナビの精度がいつもより劣ってる気がする

降りて最初のセブンイレブンで
おかずの数が減った分(^^;と朝ごはん分の買い出し

で、一応確認しておく
『ゆめ牧場こっちで良いんですよね?』とレジの方に尋ねたら
お客さんのおっちゃんが教えてくれました
店を出てからも待っててもう一回教えてくれました
いいひとだねぇ〜(^▽^)

教えてもらったのは

『この店の先にセブンイレブンがあるんだけど、そこじゃなくて
 その次のセブンイレブンがある十字路を左折するんだよ』

この辺はセブンばっかりかいっ!

間違ってなかったので自信を持って出発♪

走りながらも地元ナンバー以外の車になかなか会えず
お、品川!とか思うとゴルフに行くっぽいし
なんだかまた不安になる

やっぱり寝不足はいけませんな

自分を疑いつつ車を走らせ
7時30分ごろ成田ゆめ牧場に無事到着〜
 
開場時間まで待つことになりましたが
前後左右、どこを見ても


しゅな・しゅな・しゅなぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


かあしゃん、おちちゅいてくだしゃいっ


色々な方と初めましてのおしゃべりをしているうちに
あっという間に時間が経ち
椅子4脚とテーブルを担いでゲートをくぐると
エーカー広場目指してGo〜

今回、mixiの『シュナウザー愛好会』コミュで
目印を配布して交流しようと呼びかけてくれた方がいて
それではと、我が家のタープを拠点にどうぞと言ってしまったので
決めていた辺りの場所をとらねばならん状況だったのです(^^;
危ないから走ってませんよ〜早歩きです(笑)

夢ねぇねとOLIVEに場所取り留守番を頼んで
いきなりの退場&再入場

残りの荷物を取りに車に戻ったのですが
次から次へどんどんシュナちゃんがやってきます

うきゃ〜〜〜♪


おっと、また発作が(笑)

タープを張って落ち着いた頃
ちょこっと探検に出発〜

OLIVE、牛さんに近づけませんでした(^^;



かわりに夢ねぇねがご挨拶♪



記念撮影コーナーでパチリ!

 

陣地に戻ってmixiコミュの方々とまったり交流したり
知ってる子いないかなぁとお散歩したり

おいしいと評判のソフトクリームもしっかり食べてきました!
ソフトクリームと、ジェラートはミルクとブルーベリー

ごめんね、OLIVEは食べちゃだめだよ

ひとなめでいいでしゅから〜おねがいしましゅ♪



では、食べてる真似だけで(^^;

ソフトクリーム屋さんの前で
入場待ちの時、後ろにいたB&S君に再会



KENTA君です

隣で笑ってるなんちゃってB&Sの誰かさんとは違う
きれいに白黒な正統派B&S、ソフモヒが決まってるね〜!


食べてる時にお話しさせていただいたのは
これまたB&Sのパピーちゃん



ちろちゃん
かわいすぎるってばぁ〜〜〜〜♪(悶絶)

ちろちゃんパパさんの実家と私の実家
かなりのご近所さんでした(驚)

ちなみにOLIVEのパピー時代はこんな感じ
     ↓    ↓    ↓    ↓


※トリミングでたわし顔になっちゃったの図(満7ヶ月)

D−1レース予選の前に
ドッグランでウォーミングアップ





ちょっぴり社交的になったOLIVEは
挨拶ができるようになりました(たまにだけど(^^;)

そのあとのD−1予選は
並んだ順番で5わんずつよーいドンで飼い主さん目指して走りぬける徒競争
1番だった子が午後の準決勝進出です

思っていたよりも距離が短くてびっくりしましたが
真ん中のレーンを走ったOLIVEさん
みごと予選突破いたしました〜♪ エライっ!がんばった!すてき!

続いて〇×クイズにも挑戦しました



ここでは虎徹君&虎鈴ちゃんのかあちゃんさんとおしゃべりしました
(写真のお隣が虎鈴ちゃん)

何問目までだったかなぁ?
ほぼ勘で残れたんだけどね〜



とうしゃん、つぎはどっちでしゅかね?

最後は父さんの勘がはずれ
ソフトクリームの問題で敗退しました

そんなこんなで午前中終了〜

           そして後半に続く。。。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
| Schnauzer Festival | 15:31 | - | - | pookmark |
シュナフェスの記録・その弐 〜こんなの入ってました♪ 参加賞編〜

参加費より高いものが入ってると評判の豪華参加賞〜♪
何が入ってるのかなぁ〜♪





★帝人のマット・タフィー
    夏用のカバーと洗濯ネット付き

正方形のでこぼこマットは、夏涼しく、冬は暖かいそうです
床ずれの予防にもなるんですって

おいくらくらいするのかしら?と調べてみたら。。。
え〜!!! 
自分じゃ買わない代物でした
まぁ買えないともいいますが(^^;

ちょうどベッドを作ろうと思っていたので
このマットに合わせて作ろうかなぁ〜
でもちょっと大きいかな?




★ブタさんのあごのせ枕&おもちゃ





★シャンプー&コンディショナー、吸水タオル

   OLIVEの家シャンはずっとラファンシーズ使ってます
   シュナフェス前日にちょうど使いきったところなのでうれしい♪





★ウンチとりバッグ&流せるウエットシート

  両方違う銘柄を愛用中です
  流せるシートは人間のベビー用ですが(^^;
  ちょうど良いサイズなので、これはOLIVE用の非常持ち出し袋行き決定〜!






★ビルジャックのトリーツ
★ロイヤルカナン『Mシュナウザー成犬・高齢犬用500g』
★大塚製薬の『ペットスウェット』
★ユウマインドの『いぬのサプリ』サンプル

ロイヤルカナン賞味期限が1年以上あるので非常持ち出し行き
ペットスウェットもついでに入れておこう!

夢ねぇねが
『ペットスウェットって  “ペットの汗” っていう意味だよね?(笑)』
ちなみにポカリスウェットは我が家では “ポカリさんの汗” と呼ばれています(^^;
大塚製薬さん、ごめんなさい 。。。




新しいもの好きなOLIVEさんに
さっそく試してもらいました


ぶたさんはね〜
おかおをのせるまくらなんでしゅよぉ〜♪


でもね。。。



おててものせられましゅ♪




がじがじ がじがじ かみごごちもいいでしゅね〜



だきまくらにもなるんでしゅよ〜♪


使い方いろいろのブタさんが一番お気に入りのようです



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
| Schnauzer Festival | 09:18 | - | - | pookmark |
シュナフェスの記録・その壱 〜何故そこからレポ?おやつバイキング編〜
みなさんのブログめぐりをしていたら
すっかり1日経ってしまいました

しかもすべて読み逃げ(汗
これからまたゆっくりコメしにお邪魔します

自分のレポはどうしよう?
何から書こうかなぁと検討した結果
参加賞&おやつバイキングからにしました(笑)

最近もの忘れの激しい自分のために(^^;
そして来年初参戦の誰かさんの参考になれば


まずはおやつバイキングから。。。

ご主人に騙されて
開始の1時間前から並んだという方もいました(笑)
トータルで相当な時間待ったみたい

1時間待ちくらいでしょうか?

OLIVEが思いがけずD−1の予選突破できたため v(^0^)v
並んでる余裕がなくって準決勝で走った後すぐに貰いに行きました

その頃には誰も並んでいなかったです


係りの方に引換券を渡して紙の袋をもらいます
JOKERさんでバラのおやつ買うと入れてくれる袋ですね

   

これにおやつを詰め込みながら段ボールの周りをぐるりと一周します

個包装のもの、バラでつかみ取りするもの
焼き菓子系、ジャーキー系  

初参戦の我が家からは夢ねぇねが挑戦しました♪



3つの味のおせんべい&ブルボンのエリーゼみたいなお菓子少々






これのさつまいもは買ったことある
黄色がかぼちゃ、みどりはホウレンソウかな?






左はチキン、右はビーフかな?
こちらはOLIVEには未知の世界(笑)






個包装の
ひと口ささみ肉&ささみ巻き棒ガム

これを袋の上の方に立てて更に盛る人発見!
すご〜い♪詰め放題のプロフェッショナルですな




これはチキンのジャーキーだったかな?大漁です
コラコラ!OLIVEは食べちゃだめだよ

最後に出口付近で係りの方が
乗せますか?って声をかけてきます

袋を両手でかかえて脇をしめ
そこの上にこのジャーキーをがっつり乗せてくれました

これでジップロックorタッパが必要なのね
zakuroさん、情報ありがとうございました♪

我が家は細い中2女子の腕でしたのでこれでも少なめでしょうか
大柄の男性で段ボールにいっぱい貰ってた方もいました

全部並べてみると
この小さい袋にどうしたらこんなに入るの?っていう量です(笑)



ねぇかあしゃん
どれならたべてもいいでしゅか?


尿結晶が出なくなったとはいってもやはり心配なのと
OLIVEさん、ちょっとぽっちゃりさんなので(^^;
ほとんど全部お友だちにプレゼントします

OLIVEさん、残念でした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
| Schnauzer Festival | 08:13 | - | - | pookmark |
<< | 2/2PAGES |