CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
                     
SELECTED ENTRIES
                     
RECENT COMMENT
CATEGORIES
                     
ARCHIVES
                     
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< オリさんぽで出会うおともだち  | main | 2ヶ月更新さぼりました(^^; >>
◆ ア イ デ ア 募 集 ◆


OLIVEは 1才になる前から
B&Sなのに 色が薄くなってきています

顔だけみるとまるっきりS&Pです
背中は茶色っぽいし

少しでも退色を防ごうと
自己流ですが トリミングナイフを使っています
効果は 少しあるような気がします

毛の抜けないシュナは
皮フのトラブルも多いと聞きます

死毛がとれるせいなのか OLIVEはおかげさまで
皮フのトラブルは今まで一度もありません


ナイフをかけた時に出る もふぁもふぁな毛を
夢ねぇねが くるくる ころころ 丸めると こんなのができます



 我が家では『おりだま』と呼んでいます


最初は捨ててたんだけど
フェルトの玉みたいで可愛いからって 夢ねぇねがコレクション

現在5コ

もっとたまったらどうしよう

ストラップにしようかな くらいしか浮かびません

何か素敵なアイデアありませんか?


ちなみに くんくんすると
ほんのりとOLIVEのかほりがします(萌ぇ〜♪)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
| Goods | 11:02 | - | - | pookmark |
| - | 11:02 | - | - | pookmark |