CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
                     
SELECTED ENTRIES
                     
RECENT COMMENT
CATEGORIES
                     
ARCHIVES
                     
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< しあわせみっけ♪ | main | ◆ ア イ デ ア 募 集 ◆ >>
オリさんぽで出会うおともだち 

 
今日も朝から雨模様

雨でもお散歩。。。


しないんです、OLIVEさん

レインコートも持ってるのにね



今日は最近撮った
お散歩で出会うおともだちを記録しておこう♪ 




◆さすけ君
   ご近所散歩で会うわんこの中で一番相性がいいみたい
   ものすごく小さいチワワンだけど、OLIVEと互角に走ります
   





◆こじろう君
   さすけ君のお兄ちゃん
   女の子の好みがはっきりしていて、OLIVEは苦手らしい(^^;





◆リリーちゃん
   超ハイパーガール♪
   遊ぼうよっていつも誘ってくれるのに
   OLIVEは彼女の天真爛漫さについていけません





◆もこちゃん
   OLIVEと歳はあまり変わらないのに
   落ち着いていて、物静かなお嬢様なもこちゃん






◆シルクちゃん
   舗装された道しか歩かないらしいです(^^;
   この日は強制的に広場の中央へ放置され途方に暮れてました





◆あずきちゃん
   この子も超ハイパーガール
   足にサポーターしてるけどガンガン走ります
   かなりのイケイケ娘です 
   (治療中の傷をなめないように保護してるのだそうです)
   OLIVEと同じショップ出身   






◆ブッカちゃん
   またまたハイパーガールのフレブルちゃん♪
   ここで会う女の子はイケイケ娘が多いのかな?(笑)
   あずきちゃんとは同じ月齢で(現在9ヶ月)
   いっぱい走り回れるので大親友らしいです
   OLIVEと同じショップ出身




◆ゆりちゃん
   おっとりさんなゆりちゃんとOLIVEの共通点は
   散歩中にやたらとよだれが出ること(^^;





◆ホッシーちゃん
   ボールが大好きなホッシーはボールを見るとハイパー小悪魔になるので
   小さい子が多いこの広場では一緒に遊べません(^^;
   OLIVEと会うと一緒に川沿いを歩いたりします






◆パピー君 (OLIVEの後ろ)
   足の長い大きめのかっこいい立ち耳のシュナ君です
   OLIVEと同じショップ出身だそうです




またいつものごとく名前が思い出せないみなさん(^^;
思いだしたら追記します。。。

一回会っただけとか
会った日にたくさんの初めましてがぶつかって覚えきれないとか
そんなことが多いです

覚えておこうと思って写真撮らせてもらうのに
まったく意味なしです

   ↓    ↓    ↓












   

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
| Friends | 09:45 | - | - | pookmark |
| - | 09:45 | - | - | pookmark |