CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
                     
SELECTED ENTRIES
                     
RECENT COMMENT
CATEGORIES
                     
ARCHIVES
                     
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 未知との遭遇 | main | 目玉商品? >>
うれしはずかし初デート♪


みなさんこんにちは、OLIVEでしゅ
Mしゅなのおとめでしゅ
こないだ2才になりまちた



きのうね
初めてでえとしたんでしゅよ♪


わくわく♪どきどき♪


でえとのお相手はね〜、年下の男の子でね
会うのは2回目なのでしゅ


自由が丘っていうおされな街で
ちらりと見かけたブラックボディとやんちゃな笑顔


付き添いの彼のママには初対面


どきどき♪わくわく♪



大事な初でえとなのに
かあしゃんのせいで10分も、ちこくしちゃった



でも彼も(彼のママも)おこらないで
さわやかに迎えてくれたんでしゅ♪
若いのにとってもじぇんとるめんでしゅ〜





ボク、しゅなmixのオレオ、8ヶ月だよ

岩手で生まれて〜
東京と千葉でやさしい仮ママのとこに
ちょこっとホームステイしたあと
横浜の今のお家の息子になったんだよ〜♪


ボクね、お仕事もしてるんだよ
パパの会社のあととりこうほなんだ
『なんにも専務』っていうのになるんだって!


オレオ君しゅてきでしゅ〜♪

 
それではデート開始〜




あそびましょ♪  OK〜!





OLIVEちゃん、一緒に走ってすっごく楽しいんだけどさぁ
そのかお、ちょっと、ボクこわい。。。



だから、そのかお。。。






かお?こわい?
なんのことでしゅか? えへっ♪



ママ〜世の中には
こんなにおてんばな女の子もいるんだね(^^;




いつも上手く遊べないOLIVEが
とっても楽しそうに走り回ってました

母たちも初対面とは思えないくらい楽しくおしゃべりして
オレオママが用意して下さった手作りの焼き菓子とお茶でピクニック♪






ねえオレオくん
つぎはどこででえとしましゅか?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
| Friends | 10:58 | - | - | pookmark |
| - | 10:58 | - | - | pookmark |