CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
                     
SELECTED ENTRIES
                     
RECENT COMMENT
CATEGORIES
                     
ARCHIVES
                     
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 箱入り娘 | main | はじめましてのおともだち >>


| - | | - | - | pookmark |
放置しすぎ…

ブログの放置は毎度のことですが

存在を忘れたわけではないの


あまりにも時間が経つと

操り方を忘れるのです💦

やっとパスワードやらを変更して

アクセスできましたヽ(´▽`)/


ブログはPCからずっと更新してたけど

PCも絶賛放置中


この度スマホから初めて更新致します



このブログの主役OLIVEさん

飼い主の趣味でいつも

もじゃもじゃ気味

現在更にもじゃってる


このままビアデットコリー風まで

いってみようか迷うところ(嘘)


そんなOLIVEさんも

いつの間にやらもうすぐ9歳

急激に口腔の状態が悪化し

体調を崩して通院中



心臓も御多分に洩れず

何かありそうな気配


体調が整うまで投薬

心臓のチェック

口腔内の治療


と段階を踏んで

治療を進めていくことになりそうです


改めて

ブログって色々記録して

振り返るのに良いかも〜と

思った次第でございます


スマホも使えるようになったし

ぼちぼち更新してみよう…(小声)


| About OLIVE | 06:39 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 06:39 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする