CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
                     
SELECTED ENTRIES
                     
RECENT COMMENT
CATEGORIES
                     
ARCHIVES
                     
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 春の記録 | main | 初挑戦!つくし料理 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
春の記録
お久しぶりです

タイトルは
デジャヴではありません

放置していたら
1年経ってしまいました汗


この一年色々変わりました
春の記録というか
まずは1年の振り返りから

4月
いちろーしてた愛@長女が
方向転換して某校に入学
びーちゃんママ、ukiさんの後輩になりました
ただいま新しい家族を募集中の
カワイコちゃんが滞在中です


5月
GW明けから新たな仕事を始めました

OLIVEさん6才になりました
Little monsterは相変わらず
ぬいぐる症でございます


夢@次女18才になりました
気楽なJK生活もラストイヤー


6〜8月
相変わらずバタバタ
これといった記憶な〜しヽ(*´∀`)ノ


9月
引越し
結婚してからずっと住んでいた
横浜チベットから湘南地方へ移住

棒好きも相変わらずです

10月
実家の父と同居生活が始まりました
=介護でございます

11〜12月
介護関連の手続きやら通院やら
年内はあーっという間に過ぎ去り

車椅子にも乗っちゃう♪

1月
パートなのに異動w

愛@長女の誕生日&翌日は成人式
20数年ぶりに振袖の着付けをしました

  
アンティークな着物&帯に
新日本髪という
すれ違うシニア層には受けが良かったです
引っ越したけど横浜の式典に参加
全国一新成人が多いらしいけど
新日本髪の子には出会えなかったらしい


2月
何してたかなぁ(^^;


3月
夢@次女、無事高校卒業♪
色々思おうところがあるらしく
1年間人生を考えるらしいです



と、変化の1年でした
長くなったのでこの辺で


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


| Daily life | 13:23 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 13:23 | - | - | pookmark |
コメント
シュガーさん

お〜!!!
お久しぶりでございますヽ(*´∀`)ノ

昨年9月に引っ越しました
遠くなっちゃっいましたけど
OREO坊ちゃまとぜひぜひ遊びに来て下さい♪

先日誤って
携帯のアドレスを全消去してしまったのでorz
ご連絡お待ちしております(^^;
| miki | 2015/05/07 3:40 PM |
大変ご無沙汰しております。

お元気かしら〜〜??とブログをチェックしていたもののなかなか更新されていらっしゃらなかったのですが、今日覗いたら更新されていて、びっくりいたしました。
いつの間に横浜市民を卒業されていたのですか???

OLIVEちゃんもお元気そうでなによりです。
お父様の介護生活、とのこと。我が家も周り年寄りだらけで絶えず誰かしら入院という状況・・・

お陰様で、我が家のぽちゃかわOREOは相変わらず元気にしております。
運命の出会いからもうすぐ丸5年ですね〜

お忙しい毎日かと思いますが、どうかお体気をつけて!!
また是非お目にかかりたいです!
| シュガー | 2015/04/25 9:23 PM |
コメントする