CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
                     
SELECTED ENTRIES
                     
RECENT COMMENT
CATEGORIES
                     
ARCHIVES
                     
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 毎度ぬいぐる症 | main | 犬迷子【ご協力お願いします】東京・練馬区田柄1丁目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
○○○の魔力
今日は寒かった
横浜チベット地区です

いよいよ重ね着が必要な季節

まぁ12月だから当然なんですが
早く夏にならないかなぁとか思っちゃう


でもね今シーズンは
寒がり父さんから催促がないのをいいことに
まだヒーター出してあげてない鬼嫁です



今年も受験生なはずの愛ねぇね
目標を見失い廃人と化しておりましてコマッタモンダ
思い切った方向転換を検討中


寒くなってからというもの
さらに廃人に磨きがかかり


I LOVE おふとぅん

とか言って
布団からなかなか出てきません

そこに便乗するのがでてきました
あれ?どこいった?ってときはだいたいここにいる



かぁしゃん なんかようでしゅか?



ようがないなら むやみによばないでくだしゃい!




まったくもう


っていうのはこっちのせりふじゃ〜!

布団に対抗できるのはこたつしかないけどさ
そしたら今度はコタツムリになるのはめにみえてるんで
さらに廃人化・廃犬化が進むだけ

つか私が一番
こたつの魔力に抗う自信が全くないので無理



おまけ
コンデジのフィッシュアイモード使用





ちょこっとデカ鼻に撮れてるかなぁ
| Daily life | 19:46 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 19:46 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする