CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
                     
SELECTED ENTRIES
                     
RECENT COMMENT
CATEGORIES
                     
ARCHIVES
                     
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< ちゃんと読みましょう | main | 毎度ぬいぐる症 >>


| - | | - | - | pookmark |
金沢自然公園
気持ちの良いポカポカお天気な一昨日
またまたビアン嬢と遠征散歩


今回はお互いの家から中間地点?
金沢自然公園へ行ってきました

閉門の5時まで2時間(^^


高速口駐車場だとすぐに門が見えますが
麓の駐車場からだと歩いて登っていきます



あ、人間だけならコアラバス(無料シャトルバス)に乗れます


娘の幼稚園時代、園外保育で
しょっちゅう港南台方面から山の中抜けてここまで歩いてきてたなぁ




横浜チベット
だいぶ色付いてきていました




動物園と一部動植物保護エリア
わんこは入場できません


おいしそうな どんぐりさんが いっぱいでしゅよ〜♪

公園自体山の斜面なので
結構ハードなお散歩です

駐車場から登って、うろうろ歩きながら降り


鴨さんお昼寝中



またガニガニ ぴょんぴょん登り



最後は駐車場まで下山w

2時間あったら相当歩けます
つーかまた歩きすぎ

ローラー滑り台もやっちゃったしw

翌朝おしりとスネが痛かったわ(^^;


ま〜ったく、おばかさんでしゅね(ーー

園内のパトロール

セグウェイ乗ってたw


今度はどこ行こうかな(^^
| Stroll | 21:58 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 21:58 | - | - | pookmark |
コメント
★ゆきみさん

マロン良い家族に出会えてよかったね♪
って何回も言っちゃうわ(´▽`)

ローラー滑り台をシリーズ化?
そしたらダンボール必須だね(笑)

次はどこがいいかねぇ
ビーちゃんお泊まり前に一回行けるかな?

大忙しの年末体に気をつけて頑張ってね〜♪

| miki | 2013/12/09 8:30 PM |
up早いなぁ、バスの運転手さんイケメンで優しかったね~
紅葉も味わえたし私のスマポンに滑り台を楽しく笑顔で滑るゴキゲンmikiさん写真あるよ(o´艸`)

次は来年かな~山コースも色々あるから遠足散歩シリーズ化しましょう。私のいきなりお誘い攻撃に油断しないで待っといて~(笑)
喘息コントロールしといてね( ´ ▽ ` )ノ

| ゆきみ | 2013/12/04 12:30 PM |
コメントする