CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
                     
SELECTED ENTRIES
                     
RECENT COMMENT
CATEGORIES
                     
ARCHIVES
                     
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< みなとよこはまdeお散歩 | main | 金沢自然公園 >>
ちゃんと読みましょう

おはようございます

今日は気持ちよく晴れてる
横浜チベット地区です


何年ぶりか激しく風邪っぴきの愛ねぇね
なかなかよくなりません

明日は母校の定期演奏会に賛助出演
本番用に用意したブラウス薄いんだよな。。。


私も最後のお勤め?
お手伝いに行ってきます

例年より1ヶ月早い、しかも平日
いろいろ犠牲にして頑張ってきた集大成
お客さんたくさん入りますように



話は変わって。。。

夏に浦安ねずみの国へ行った際に
黒いコンデジちゃんが壊れました

世の中のみなさんのような
かっちょいいでっかいカメラは使いこなせないし
おしゃんてぃーな構図の素敵写真は撮れないので

コンデジで

今度はね、10代の女子が持ってもかわいい
色白なやつにしましたw

そんなんでも今度はちゃんと説明書も読んで
機能をフルに活用しようと意気込んでいたわけですが
結局冊子は箱に入ったままっちゅーねww


適当にいじくりりながら
なんとな〜く使ってまして

で、たまに勝手にずれて
なんとかモードになってたりするわけです


先日急に寒くなった日に
「ダウンが欲しい」と寒がり父さんが言い出したので
財布に優しいベイサイドマリーナへw

その時に同行したOLIVEさんを撮ったんですが。。。



あれ?なんか変?
(ママカットの途中で脱走したから放置中のヒゲのカタチが怪しいっていうのは除く)

チビっちゃく写ってる?

その時のなんとかモードを
家に帰ってから冊子を広げて確認してみたら

ミニチュア写真っぽく取れるらしいです

ってことはこれは


ミニチュアシュナウザーのミニチュア写真?


おもしろ〜い



機能を使いこなせたら
もう少しマシな写真撮れる気がしてきたw

ほかの家電も
例えば洗濯機
靴とか洗えないものを除菌?できる機能があるのは
知ってるけど使ったことないとか

やっぱり説明書は
ちゃんと読まなきゃいけませんね


さぁ今日も元気に洗濯機君が呼んでいる
干してきますw

| Goods | 08:36 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 08:36 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする