CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
                     
SELECTED ENTRIES
                     
RECENT COMMENT
CATEGORIES
                     
ARCHIVES
                     
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 新しいご飯 | main | ちゃんと読みましょう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
みなとよこはまdeお散歩
横浜チベット地区も
いきなり寒くなりました

一年中できれば半裸で暮らしたいワタクシ
なんていうんですかね
重ね着して肘の辺りに布が重なるのが嫌なのです


あ〜常夏の国へ飛んでいきたい



冬が近づき寒くなった昨日
横浜都会地区へ
ukiさん&ビアンとお散歩してきました



OLIVEは知らない場所だから
くんくんパトロールに精を出してました

あーんど 落ち葉の舞い散るこの季節
カサカサ ゴソゴソ カサカサマニアさん大興奮です(^^;


東門近くの駐車場に車を停めて
東門からシルクロードを抜けて元町ディアラさんへ

着いて気がつく
「そうだ!冷凍・冷蔵物が買いたいんだ!」

ということで先にお散歩いってきま〜す♪


まずは山下公園へ




この微妙な距離は
何度会っても縮まらないねぇ(笑)




そんでもって目があうと
ガウガウ合戦始まる〜

なんでなんで?
たった今 仲良く同じとこ くんくんしてたじゃん(笑)



横浜市民になって早20年
THE横浜なこの辺りにあんまり行ったことない(*゚∀゚*)

山下公園をぐるっと歩いているうちに
日が落ち始めたので

頑張って階段登って
港の見える丘公園までいってみた



山下公園を歩いてた時にちょうど入港してきた
飛鳥兇きれいでした



ベイブリッジもブルーライト♪

この後元町方面へ降りて歩き

ukiさん○○を大人買いw
作品の完成楽しみにお待ちしております


ディアラさんに戻って
ウマウマをゲットした後は

南門からシルクロードを戻って
メイン通りをそぞろ歩き

寄り道しつつ
善隣門まで行って折り返し東門方面へ戻る

いっぱい歩いて
なんだかどんどん荷物が増えたw


車に戻ってお散歩終了
お疲れ様でした〜


教訓街を散歩するのは危険
    (諭吉さん一葉さん英世さんが家出しちゃうからw)



今度はどこに行こうかな♪




JUGEMテーマ:ミニチュアシュナウザー
| Stroll | 23:58 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:58 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする