CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
                     
SELECTED ENTRIES
                     
RECENT COMMENT
CATEGORIES
                     
ARCHIVES
                     
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< ビーちゃんの次はBさん | main | ほっかむり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
初めての
 
10日程前のおはなし

結婚して20年
初めて扇風機を買いました

家電量販店に行ったら
私の考えてた予算のうん倍の
タワー型をお気に召した父さん

うっ、まじっすか

でもね。。。
取り寄せですって言われ。。。

やった〜
と思ったのは内緒ですw

その場で買いたい性分な父さんを
なんとか誘導しw

その後もこれいいねっていうのは
ことごとく売り切れ状態

諦めて帰宅後

ネットで底値を確認してみたら
なんと送料込でも諭吉様お1人分も安いじゃん

ということで?
父さんお希望のヤツをポチっちゃいました





プラズマクラスターの効果は謎ですがw

コヤツが来てから涼しい日が続き
何日も経ってからようやく稼働させたのよ

夏の風物詩 「THE扇風機」 って感じじゃないけど
すっきりしていていい感じです

OLIVEさんは音が嫌なのか
風に当たる所には来ません



きょうのあたちのとくとうせきは ここ でしゅ...zzz

今日も元気にぬいぐる症w

ちなみに本日のお供は
今は幸せいっぱいに暮らしてるビーグルmixのあのこに
片目と飾りビーズを取られた‘とん様’でした



にほんブログ村
| Goods | 13:00 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 13:00 | - | - | pookmark |
コメント
初めまして!
タワー型ってオシャレでイイですよねぇ^^
ボクも何気に気に入ってるのですよぉ。
あ、プラズマクラスター。
ボクは空気清浄機もプラズマクラスターですが、それ以来、鼻のムズムズ感もなくなったし、イイ感じですよぉ♪
お邪魔しちゃいました。
スミマセン^^;
| デジオタ店長 | 2013/07/30 1:58 PM |
コメントする