CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
                     
SELECTED ENTRIES
                     
RECENT COMMENT
CATEGORIES
                     
ARCHIVES
                     
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< ビーちゃん良い子です♪ | main | 初めての >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ビーちゃんの次はBさん


可愛いビーちゃんが
ゆきみさんの元へ帰って行き早1週間

世間はすっかり夏休み

JKの夢ねぇねも
夏休みに突入しております

バイトも決まり一安心
今日は鎌倉の花火大会に繰り出してます

雷鳴ってるけど大丈夫かな?

気になる高校野球は
夢ねぇねの高校は惜しくも敗退
愛ねぇねの母校は勝ち上がり中
甲子園までもう少し!
次は神宮行っちゃおうかなぁと思ってます

就活はどうしたって話は
今は聞こえなぁ〜いw


シュナフェス前にトリミングして以来
家シャンだけで、セルフカットもせずに
放置プレイしちゃったんで(^^;

羊さんのように
もっさりもさこのOLIVEさんになってます



わたしはもっさりんこのOLIVEが好きなんだけど
暑苦しいって何にもやらん人からクレームがございまして


いつもはハサミでチョキチョキしてますが
夏ですしね
思い切って刈りこんでみようかと

ゆきみさんから
バリカンのBさんをお借りしました




びーちゃんおねぇちゃんのつぎは
びーさんでしゅか。。。


あ、Bさんっていうのは勝手に命名(^^;


本名:SPEEDIKさん
前から欲しいなぁと思ってたんだけど
うまいこと使えなかったらもったいないかなぁと
二の足を踏んでいたんですの

ゆきみさんありがとー


ということで
レッツ チャレンジ〜でございます


羊毛ならぬOLI毛
ちゃんと刈れるかなぁ?

どんな風にバリバリ
刈れちゃうのか未知の世界なので
まずはお腹で試してみました(^^;



お〜
こりゃおもしろい

おっと
はげちゃびんになっちゃった


逃げるOLIVEと熱くなるBさんの
ご機嫌をとりながら
ちょっとずつしか進まないトリミングもどきw


仕上がりはいかに?




それはまた後日ということでw


にほんブログ村
| Goods | 18:44 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 18:44 | - | - | pookmark |
コメント
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
| 投資の勉強 | 2013/09/25 10:58 AM |
ねえねえ、
Bさん使用後のオリちゃんはいつ載せるの~(^^)/

今年はオリちゃんもびーも予定外にむちむちぼでーな夏だから笑っちゃうね。
| ゆきみ | 2013/08/07 9:47 AM |
コメントする