CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
                     
SELECTED ENTRIES
                     
RECENT COMMENT
CATEGORIES
                     
ARCHIVES
                     
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< ぬいぐる症 | main | ビーちゃん良い子です♪ >>


| - | | - | - | pookmark |
高校野球とビーちゃん
この時期は
毎日高校野球の地区予選が
気になってしょうがない(^^;

昨日は夢ねぇねの高校(神奈川公立)
本日は愛ねぇねの母校(東京私立)

それぞれ緒戦、コールド勝ちでスタート

次の試合は同じ日、同じ時間なんだけど
夢ねぇねの高校の試合は球場近いし
観に行っちゃおうかなぁと目論んでます


愛ねぇねの母校は
毎年準々決勝からしか応援に行かないの

1年生の時は熱中症で具合悪くなって
準決勝・決勝は自宅待機を命じられた愛ねぇね

2年生の時は
少し体力がついて強くなったのか
倒れず応援に行けたけど甲子園に届かず

3年生の昨年はあっさり負けて
神宮にすら行けず不完全燃焼のまま卒業

といっても
愛ねぇねは野球に興味ないので
不完全燃焼なのは母だけだったりします


神宮もいいけどさ
やっぱり
甲子園に行きたいぞー

吹奏楽部は夏の屋外には弱っちいので
氷やら冷たいおしぼり&飲み物を
準備する後方部隊が結成されるので
それに参加してたんだけど


卒業しちゃって今年は
吹奏楽コンクールもないし
ちと寂しい夏です


今日の朝から
ゆきみさんちの ビーちゃんが
久しぶりにお泊まりに来てます




ビーちゃんが我が家に来たときは
夢ねぇねのベッドにいる時間多し

明日の夜まで
我が家でお留守番です


マロンみなとは頑張ってアピールできたかな?





にほんブログ村
| Friends | 19:36 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 19:36 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする