CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
                     
SELECTED ENTRIES
                     
RECENT COMMENT
CATEGORIES
                     
ARCHIVES
                     
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< シュナフェス2013*其の肆 | main | もじゃ子さん >>


| - | | - | - | pookmark |
可愛いおうち見つけました
 またまたご無沙汰のブログ更新w

6月末で派遣のお仕事終了
色々我慢の限界がきたので契約更新しなかったのです
一年全身にじんましん出しながらやってきましたけど
更新しないって決めた5月末からパッタリ出てません(笑)

そんなこんなで1年手抜きした家事をやっつけるべく
絶賛お片付け中の我が家ですが
本日の横浜チベットは雨が降ったり止んだり
風は強いしなんだか変な天気


きょうはおさんぽいけましゅかね?

大物のお洗濯したいよ〜!!
庭をどうにかしたいよ〜!!


そうそう庭といえば。。。



ギリシャ風ミートボールをたま〜に作るときにだけ収穫される
スペアミントとオレガノだけになってしまった花壇には
時々トカゲを追いかけて怪獣が入り込みます(^^;

先週末のこと
庭木の剪定をしてたら(父さんが)
こんな素敵な一戸建て?を見つけました



でも作っただけみたいで
子育てした形跡なし

ごめんね
枝切っちゃった

あ〜
こんな風にスッキリ暮らしたい




にほんブログ村
| Daily life | 11:23 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 11:23 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする