CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
                     
SELECTED ENTRIES
                     
RECENT COMMENT
CATEGORIES
                     
ARCHIVES
                     
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< シュナフェス2013*其の参 | main | 可愛いおうち見つけました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
シュナフェス2013*其の肆

しつこく続くシュナフェスレポ


今年はタイトルに漢数字使ってみたけど
壱・弍・参、あと伍は見かけるけど
「肆(4)」の字はあまり使わないし見ないよね


続いては
お座りチャレンジのブースに並びまして
順番を待っておりました

今度は夢ねぇねと一緒に頑張ってね 



うまうまくれるんでしゅか?
がんばりましゅ



並んでる途中
だるまさんが転んだの準決勝&決勝戦が終了して
障害物競争の集合アナウンスが

張り切ってた夢ねぇねのご機嫌が

あと3ワンくらいで順番が回ってくるから大丈夫じゃない?
って言ってるのに列から離れ

教訓
ふらふらふわふわしてないで
イベントは、さっさとこなしましょう

並んでる時に既に締め切ってるからもう
並び直せないしね


最初の組に銀々&maruginさんペアを発見〜!

結果は残念

先代銀ちゃんとシュナフェスを楽しんできた
ベテランmaruginさん曰く
「顔白くなりたくないからOK

なんだそうで

ん?どういうこと?

我が家は準決勝も
OLIVE&愛ねぇねペアで参戦

また動画なので写真なしです
(今度は自主的にモード選択w)

第一関門の障害を越えたあたりで
スプーンからボールを落としてしまいました

結果今回も準決勝敗退
残念でした

決勝では
D-1で並んでいた時にお会いした
シュナちゃん&ママが頑張ってました



競技終了後
決勝で頑張ったヒトは
お顔が白かった

あーこれか!

愛ねぇねも負け惜しみ?
「決勝に残らなくてよかったw」


そのあと
サッカーの妙技で有名な
ばふろふ君とご挨拶

ばふ君いつもかっこいいね

けちゃん(ばふ君パパさん)の方が
本番に弱いとかw



ばふままさんのブログを拝見していて
ずっと気になっていたことをやっと聞けました

ばふままのご実家付近が
どうも私の実家と近い気がしてたの

やっぱり同じ区でした^^

私の実家はマルモの撮影で使われていた
土手から徒歩圏内なんです

ばふ君&けちゃんの
特製名刺ありがとうございました


楽しい時間はあっという間に過ぎていき
表彰式&抽選会が始まります

ボチボチ撤収しながら
眺めていると

ラムセス君は見事
D-1レース優勝

そんでもって抽選でも景品もGET

ラムセス君「持ってる男」だね


いいな♪いいな♪
色々あやかりたいので記念に一枚(笑)


抽選も終盤になり
諦めかけたその時!

ラムセス君パワー発動♪

我が家も番号が呼ばれました


あたちだってもってるかもでしゅ


オーダーメイドで色々なGOODSを作ってくれる
Trian Goodさんのタンブラーが当たりました〜


その場で作ってくださるとのことで
ねぇねたちのスマホとデジカメのデータを
慌てて探しまくりまして

シュナフェスの記念だから



この写真でお願いしました

ドッグランで遊びながら出来上がりの連絡を待ちまして



素敵な記念になりました
早速仕事に行く時に使ってます

Trian Good様
ありがとうございました

ではではシュナフェスの余韻に浸りながら
楽しくおうちに帰りましょう♪


となるところでしたが

帰る間際に寄ったトイレで
ウロチョロするお子様避けてバランスを崩し
なんだかわからない「水」に
しりもちをついてしまった夢ねぇね


仕方な〜く遠回りして(←ここ重要w)
酒々井プレミアム・アウトレットに立ち寄ることになりました



下着を買い
(ついでに愛ねぇねと私のもw)

欲しかったショートパンツをGETして
ご機嫌がなおった夢ねぇね


シュナフェス帰りと思しき方々も
結構いまして



道行く人が
「なんでこんなにおんなじ犬ばっかりいるんだろ?」って
不思議そうにつぶやいてました(笑)

美味しいと評判のポップコーンは
我が家には1時間も並んで買う根性がないので
今回は諦めました^^


帰り道も渋滞することもなく
横浜チベット地区まで順調に帰ることができました


夕飯も作りたくないなぁ ゴニョゴニョ


頑張ったOLIVEはちょっとお留守番

ねぇねたちの希望で
久しぶりに家族揃ってまわるすしw


という感じで
初めて家族揃って参戦した
第15回シュナウザーフェスティバル2013
無事に閉幕となりました

ダラダラなが〜いレポも
これにて閉幕


にほんブログ村


。。。なはずw

| Schnauzer Festival | 12:16 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 12:16 | - | - | pookmark |
コメント
こんばんは!

第2回ラムセス特集?楽しく読ませていただきました。オリーブちゃんも賞品GETできて、自分のことのように喜んでしまいました。あの日の強烈なラムセスパワー、みんなにお裾分けできましたかね?

写真マグカップ、シュナフェスのいい記念ですね。「69」のゼッケンをつけたオリーブちゃんのマグカップ、素敵です!
| ラムセス | 2013/06/08 12:57 AM |
コメントする