CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
                     
SELECTED ENTRIES
                     
RECENT COMMENT
CATEGORIES
                     
ARCHIVES
                     
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< シュナフェス2013*其の弐 | main | シュナフェス2013*其の肆 >>


| - | | - | - | pookmark |
シュナフェス2013*其の参

 おはようございます

横浜チベット地区は
雨の降らない日が続いてます
ほんとに梅雨入りしてるのかな?

今日もしつこくシュナフェスレポの続きです



スタッフTシャツは情熱の赤でしたね

そろそろランチにしましょうか
陣地に戻りしばし休憩

やっぱりコンビニ弁当味気ないな
次回は早起きがんばろう


保護犬のブログ経由でmixiでつながった
シュナ友maruginさんを探してたら
お昼休みの競技エリア
デモンストレーションの中に発見

銀々と会うのはこれで2回目



前にあったときはパピーって感じだったけど


あれ寝ちゃうの?
まだまだ幼さの残る天真爛漫な銀々でした
かわいいなぁ

maruginさんのお友達
もこちゃんの陣地にもお邪魔しました



もこちゃん

かわいくて賢いもこちゃんの爪の垢
OLIVEにわけて欲しいっ
(写真がいまいちですみません




チャオくん
次お会いできたら仲良くできるといいな^^


そうこうしてるうち
恒例のファッショナブルコンテストが始まりました

15周年の今年のテーマは「お祭り」


 祭りだワッショイ♪ 














金魚シュナちゃん’S


















ねぇねぇ、焼きそば買ってよ〜!



毎回皆さんのアイデアに脱帽


にほんブログ村

かぁしゃん
まだれぽつづけるらしいでしゅ。。。


| Schnauzer Festival | 10:09 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 10:09 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする