CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
                     
SELECTED ENTRIES
                     
RECENT COMMENT
CATEGORIES
                     
ARCHIVES
                     
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 練習開始? | main | シュナフェス2013*其の弐 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
シュナフェス2013*其の壱

しゅなしゅな族の皆さまこんにちは

ふらふらとあっちこっち
楽しげなシュナフェスレポートをさまよって
ニヤニヤ余韻に浸っておりましたら
あっという間に時が過ぎ…


皆さんがシュナフェスレポを
そろそろ〆始めているというのに

しゅなまみれの一日
私も遅ればせながら書かせていただきます

あ、毎度のことながら
意味もなく長いブログになること間違いなしなので
ご注意くださいませ 


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


昨年参加できず
2年ぶりのシュナフェス参戦

なんと今回は
ちびっこの域をとっくのとうに卒業してる
娘2人が「行きたい♪」とか寝ぼけたことを言い出しまして
家族総出の参戦でございました

末娘OLIVEの運動会の応援って感じ(笑)


長女・愛ねぇね、朝起きません(想定内)

次女・夢ねぇね、身支度に時間がかかります(想定内)

父さん、いらいらする(想定内)

私は今回「弁当は作りません」宣言をしましたので
余裕をもって支度させていただきました

と思いきや
出発直前に名刺に脱字発見してみたり

予定より1時間ほど遅れて
6時半、横浜チベット地区を出発です


渋滞することもなく順調に快適ドライビング

コンビニでお昼ご飯を調達して
8時過ぎにはしゅなバカの聖地
「成田ゆめ牧場」に到着〜

今年はちゃんとチケット持ったよ ←当たり前

2年ぶりのしゅなしゅなまみれ

あの子もこの子も可愛いのぉ〜

普通に歩いてたら
不審者全開
職質間違いなしのニヤニヤ顔で
チケット窓口まで

ねぇね達の分、2枚を購入し
手持ちの2枚は2年前に家に忘れた入場券(^^;


早速列で前にいた
初めましてのジョグくんとご挨拶



おとなしくておりこうさんのジョグ君に
怖い顔でガウちゃうOLIVEさん

ジョグ君、朝っぱらからごめんね


ジョグ君のお姉ちゃんのバッグには
シュナグッズがいっぱい♪
めっちゃ可愛い手作りのしゅなちゃんも見せてくれました
(残念〜写真撮ってなかった)

そうこうしてるうち30分早く開場

空いてる場所を探して小走り(←父さんが)

タープを広げ陣地完成
4人だと作業が早くていいわ〜


受付を済ませうろうろ徘徊開始


しゅなしゅなぁ〜



興奮MAX鼻血ぶーでございますぅ


そしてお約束の撮影コーナー


今回のテーマはお祭りです



視線の先には皆様と同様ウマウマ。。。ではなく

そこで拾った小石だったりしてますが

ちゃんと座って〜とか
そこから顔出して〜とか
撮影ができるようになったんだなぁ

親バカもMAXです


このあとチャレンジブースの
D-1レースに参加

2秒6なんとかって言ってたかな?
聞き取れなかったけど

タイムは2年前よりだいぶ遅くなってました


このところちょっと運動不足
故にムチムチボディに磨きがかかっておりまして 

飼い主ともども
要ダイエットです、はい  



長くなったのでまた



にほんブログ村

| Schnauzer Festival | 13:42 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 13:42 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする