CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
                     
SELECTED ENTRIES
                     
RECENT COMMENT
CATEGORIES
                     
ARCHIVES
                     
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< ペットと防災 | main | シュナフェス2013*其の壱 >>


| - | | - | - | pookmark |
練習開始?
 お久しぶりです(^^

シュナフェスの申し込み、始まりましたね

今年は参加するぞー!

と意気込んで
ららぽ横浜のJOKERさんまでいってきました

「だるまさんがころんだ」は
たぶん、いや絶対に出来ないんで

「障害物レース」に申込みました
こっちも出来るか微妙だけど(笑)



かぁしゃん あたちれんしゅうするでしゅ!!




いし もってきたでしゅ♪

OLIVEさん
借り物競争じゃないのよ(^^;

ま、仮にその競技があったとしてもだ
紙に「石」とは書いてないと思うよ

ハードルとか
トンネルとか
平均台渡りとか
火の輪くぐりとか

練習してみるか


ひのわくぐりは ないとおもいましゅけど。。。

ともあれ
5月26日 晴れますように♪
| Schnauzer Festival | 14:30 | comments(4) | - | pookmark |
| - | 14:30 | - | - | pookmark |
コメント
>zakuroさん
お久しぶりでした〜♪
MKの活躍、生で見れなかった(><)残念
お座りのブースできょうちゃんが
何やら一人おしゃべりしてたのが可愛かったですw


>ラムセスさん
D-1優勝おめでとうございます〜!!
ラムセス君のラッキーボーイパワーで我が家も当選しました(^▽^)ノ
タンブラー作っていただきました♪


>ジョグさん
あの会場で、あの人混みで何度も出会う奇跡(笑)
またお会いしたときはどうぞよろしくお願いします♪
次は10月のシュナパラミートかな?w
| miki | 2013/06/07 9:36 AM |
こんにちは~
シュナフェスで、お会いし、お世話になった
ジョグです!

シュナだらけで、楽しい一日でした…
オリーブちゃんともお友達になれて♪
また、今後ともよろしくお願いします(^-^)v

シュナフェス写真も楽しみにしてます~(*^^*)
| ジョグ | 2013/05/28 10:33 AM |
こんにちは。昨日お会いしたラムセスです。

オリーブちゃんにいろいろ仲良くしてもらって、ラムセスも大満足の顔をしていました。
抽選会よかったですね。何があたったのでしょうか?

うちは夕方5時過ぎまでドッグランで走っていたので、帰りの車の中では、ラムセスは死んだように寝ていました。

また機会があったらお会いできるのを楽しみにしています。
| ラムセス | 2013/05/27 12:39 PM |
応募したんだ。
うちは二匹とも障害物です♪

昔は、ネット網の下をくぐってたのを見たよ。

飼い主も大変だけど、早く終わりそうなんでこれにした。
| zakuro | 2013/04/16 6:41 PM |
コメントする