CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
                     
SELECTED ENTRIES
                     
RECENT COMMENT
CATEGORIES
                     
ARCHIVES
                     
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< おともだちが泊まりに来たよ | main | 出会う >>


| - | | - | - | pookmark |
愛娘
 昨年末から
また手作り食一本にしています

OLIVEは水をあまり飲まないので
Peeがいっぱい出るように
ほぼスープ仕立てのご飯です

なので
毎日代わり映えしないんですけど

ドライフードだと
平気で2日で1食とかしてくれちゃうけど
毎食がっつり食べてくれてます

けど、手抜きしてるみたいで
もう少しご飯っぽいものも
作ってあげたいなぁなどとも思ったり

おやつも
たまに馬肉をあげるくらいで
ほとんど買わないんですけど

さつまいもはOLIVEも娘も好きなので(←娘はついでw)
よく買う食材のひとつです

先日近所のスーパーで初めて見つけて
思わず購入したおいもさん





その名は愛娘



初めての食感だわ〜

って調理後の画像はありましぇん(^^;

また食べたいなぁと
そのスーパーに行くたびチェックしてますが
その後見つけられずにいます

調べたら
お取り寄せできるみたいなので
思い切って箱買いしちゃおうかなぁ

リーフレットに
チーズケーキのレシピが載ってて
美味しそうだなぁと思ったけど
そのまま食べてもおいしくって
作れずじまいだったのが心残りでして(^^;


関係ないけど
うちの愛娘OLIVEは今日も元気です


    そーいえば、あたちのとなりのしんじん
    どうやら「そくらてす」ってなまえらしいでしゅよ



にほんブログ村
| Foods | 13:52 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 13:52 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする