CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
                     
SELECTED ENTRIES
                     
RECENT COMMENT
CATEGORIES
                     
ARCHIVES
                     
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< びーちゃんと散歩 | main | おともだちが泊まりに来たよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
かき小屋でおやつ
八景島ぐるり散歩を終えて
駐車場に戻ると

行くときには大行列が出来ていた
      ここ  ↓


期間限定オープン
「ミルキー鉄男 かき小屋」


空いてました

もちろん寄り道しちゃうでしょー♪


プレハブ小屋で囲まれたエリアは
わんこも同伴OKとのこと

でも炭で熱くなってるし
牡蠣の殻が爆ぜるし
けっこう危ないと判断しまして
車でお留守番してもらいました

ごめんよ〜
ちょっと待っててね

牡蠣だけではなくって
いろいろ焼いて食せますのよ




小屋に入ってまず食材を買います
飲み物は自販機で購入

あくまでもおやつです

運転は黒一点のY様に
お願いしまして(Thanks♪)

  飲み物も購入して
いざ小屋へ〜



コンロはU字溝とレンガとブロック
椅子はビールケースと板

すごいアイデアに感心しちゃいました

雰囲気もなんか好き♪









焼きすぎちゃったりしつつも
あつあつうまうま

焼き方が難しいけど
超楽しい〜


ぷちっと贅沢なおやつタイムでした

ブログネタに写真撮らないとね〜

って言いながら
牡蠣飯とか写真撮ってませんし(笑)


でもさ
シュナブログの皆さんってさ
もっとおされなところに行ってきました
って記事が多いよね〜(笑)

まぁ仕方ない
バブルのころにも
神田やら新橋やらの焼き鳥屋にいた
おっさんですから

オヤジギャルなんて言葉が流行る前よ

え?オヤジギャル知らないって(自爆)




夜9時まで営業だそうです

前日はその時間まで
行列が続いてたんだそうで
並ばず入れてラッキーでした

一応3月末までの営業予定だって


日を改めて
家族で行こうかなぁと計画中



あたちは
またおるすばんでしゅね。。。


にほんブログ村
| Stroll | 11:00 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 11:00 | - | - | pookmark |
コメント
サイコーに楽しい寄り道だったよ〜
オサレさ・・・からは程遠かったのにも気付かず
写真も忘れそな勢いでがっつく大人(笑)
あの香ばしいカホリの誘惑には負けて正解!!
| ゆきみ | 2013/02/13 7:48 PM |
コメントする