CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
                     
SELECTED ENTRIES
                     
RECENT COMMENT
CATEGORIES
                     
ARCHIVES
                     
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 迷い犬【横浜市港南区】飼い主さんみつかりました♪ | main | 2番目に大きい鳥といえば? >>


| - | | - | - | pookmark |
OLIVE4歳になりました
 2008年5月3日生まれのOLIVE

昨日4歳になりました

どこに出かけるわけでもなく
雨だったからおうちで過ごしました

していえば
夜ごはんだけちょっぴりスペシャル風



大好きなブロッコリー、ささみ、きのこ、ご飯、卵少々
ミキサーにかけてまるくまとめてチン

食べやすい大きさにカットして
サツマイモのマッシュでコート

ゆでたブロッコリーを飾って出来上がり

ねぇねの誕生日に使った
【4のろうそく】が黄色だったのがちと残念(^^;


横目でにらみながら我慢



はやく たべたいでしゅ




ものすご〜い速さで完食しました


いつもこのくらいの勢いで
食べて欲しいなぁ


ともあれ
元気に4歳を迎えることができました



うちにきてくれてありがとう
これからもよろしくね
OLIVE大好きだよ
| About OLIVE | 19:18 | comments(1) | - | pookmark |
| - | 19:18 | - | - | pookmark |
コメント
お久しぶりです!
1日遅れですが、オリーブちゃん
お誕生日おめでとうございます☆
手作りご飯でお祝い、いいですね(^-^)
これからも健康で楽しい1年でありますように!
| たけママ | 2012/05/05 7:04 PM |
コメントする