CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
                     
SELECTED ENTRIES
                     
RECENT COMMENT
CATEGORIES
                     
ARCHIVES
                     
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 迷子犬保護【横浜市港南区】コーギー♂ | main | OLIVE4歳になりました >>


| - | | - | - | pookmark |
迷い犬【横浜市港南区】飼い主さんみつかりました♪
先程港南警察から連絡があって
飼い主さんが見つかりました

海外ドラマの『24』バリの
激動の24時間だったよね

そういえばコーギーmix君の名前
24の主人公と同じだった(笑)

発見場所が区界なのですが
警察はリンクしてるから大丈夫だと思ってたら
実はリンクしてない?もしくは時間がかかるのか?
飼い主さんが連絡していた栄警察署内では
情報の引き継ぎができてなかったっぽいし(−−;

ともあれ
大きな道路を横断したようなので
轢かれなくよかった

人懐っこい子だったから子どもに囲まれて
保護が早かったというのもあるね

いろいろラッキーが重なって
早期の解決となりました

今回の私の最大の反省点

「動物病院に聞き込みに行ったのに
 マイクロチップ探して貰うの忘れたこと」

昨日気が付いて
午前中のうちに行こうと思ってたの

そうしたら飼い主さん現るの一報

飼い主さんに聞いたら
マイクロチップ入れてるって(><)

そしたら昨日のうちに
お家に帰してあげられた〜(><)

やっぱり誰が保護しても
すぐに連絡できる
電話番号を装着するのが
まずは大事だなぁを痛感しました

迷子にさせないことが大前提ですが
何が起こるか分からないですものね
| Privately rescues | 11:38 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 11:38 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする