CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
                     
SELECTED ENTRIES
                     
RECENT COMMENT
CATEGORIES
                     
ARCHIVES
                     
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< やってみよう♪ | main | べろーん >>
うまうまの馬
 
手作り食の合間のドライフード
輸入業者さんが撤退してしまったので
ただいまフードジプシー中

なので肉の消費率UPしております

ちょうどおやつもないし
横須賀のディアラさんに行ってきました

ネットでもショップでも買えるけど
ここで売ってる生の角切りが使いやすいのです

そうそう!
ディアラさん、8日・9日の
スーパードッグカーニバルに出店するそうですよ
お得なうまうまがGETできるかも


アキレスはいつも買ってるやつの
お値段2倍のしかなかった 



パーフェクトのドライも
角切りのだったり、コロコロのが使いやすい


ハサミで袋を切ったらすかさず
OLIVEさんのチェックが入ります(^^;



いつもの うまうまかみかみでしゅね〜 いいにおいでしゅ♪


小分けして冷蔵庫で保管してます



こんなに入って2000円はお得でしょ?
アウトレットバンザイ 


 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
| Foods | 00:42 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 00:42 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする