CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
                     
SELECTED ENTRIES
                     
RECENT COMMENT
CATEGORIES
                     
ARCHIVES
                     
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 犬のチカラ | main | ラピス君、無事保護 >>


| - | | - | - | pookmark |
【横浜・戸塚】迷子のシェルティー捜索中

最終目撃 14日 午前9時 戸塚駅西口 

以降の目撃情報を求めています。
目撃情報がラピス保護への近道です.
目撃情報があれば捜索区域を絞ることができます。




 


横浜市内〜藤沢〜平塚の皆さん、力を貸してください。

ラピスと言う名前の灰色のシェルティーが平塚で迷子になったのですが
移動してきて14日に戸塚で目撃されています。

この暑い中、迷子になってすでに10日です。
空腹で、不安で、この移動距離で疲労も強いはず
寂しい思いをしていると思います。

少し警戒心の強い子で声をかけたり追いかけると逃げてしまいますので
捜索代表者のニシモトさんへ目撃情報を届けることがラピスを安全に
そして早く保護する最善の方法です。

目撃情報がラピス保護への近道になります。
どうかラピスの為に力を貸してください。
ご協力よろしくお願いします。


※twitter @shopmerryjoy さんあてにツイートしてください。

※電話は0463531293 です
  現地へ出向いて捜索されていますが、
  この電話番号へかけるとニシモトさんの携帯へ転送されます。


-----------------------------------------------------------------------

以上捜索のお手伝いをしてるnutさんの記事の転載です。

昨日、戸塚はお祭りで賑わっていたようなので
どこか静かなところでじっとしていてくれればいいけど。。。

| Privately rescues | 12:11 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 12:11 | - | - | pookmark |
コメント
☆シュガーさん

今日(16日)無事に保護されて
おうちに帰ったようです

ずっと戸塚駅周辺にいたみたい
| miki | 2011/07/16 5:21 PM |
この暑さのなか、かなりの距離移動しているんですね!!

保土ヶ谷周辺、みかけたら連絡しますね!

はやくお家にかえれますように!!
| シュガー | 2011/07/15 9:44 PM |
コメントする