CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
                     
SELECTED ENTRIES
                     
RECENT COMMENT
CATEGORIES
                     
ARCHIVES
                     
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 今年も痛いプレゼント | main | 犬のチカラ >>
久しぶりのプロカット
 
このところ
もふもふカットが流行りつつあるのをいいことに
ママちゃんカットで過ごしていたOLIVE

トリミング
最後に行ったのはいつだった?

生馬肉と手作りごはんをはじめてから
尿結晶が出なくなったけど
おひげの色が急に茶色くなってしまった

病院通いより健康第一!
おひげの汚れなんて気にしない

っていいつつも
やっぱり真っ白いおひげのシュナちゃん・シュナ君に会うと
お手入れ不足なのかなぁと、なんだか凹む


今回のトリミングは
少しさっぱりめにお願いしました


ず〜っと
もっさりボサノバぼさ子さんだったから
お迎えに行った時、
一瞬あなたはだぁれ?って感じでした

ちょっと大人っぽくなった?


では
こざっぱりしたOLIVEさんに
ご登場いただきましょう♪



わぁ〜お  せくすぃ〜OLIちゃん



すっきりしましたでしょ?


この視線の先には。。。
      ↓
      ↓
      ↓



2回目の収穫
初なすび&きゅうり3本目&プチトマト

ガッツリ見てますが
OLIVEはどれも食べません 



おひげはけっこう根本から茶色いので
今までになく短くしていただきました
しばらくお手入れを頑張ってみようと目論んでます


毎回トリミングから帰ってくると
なんやかんやと文句を言ってる父さんが
今回は何にも言わなかった(驚)



とうしゃんは あたちに めろめろでしゅから 


ずっとサロンジプシーですけど
ここで落ち着くかも


やっぱりもじゃもじゃOLIVEも好きだぁ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
| About OLIVE | 00:27 | comments(4) | - | pookmark |
| - | 00:27 | - | - | pookmark |
コメント
☆シュガーさん

ツキノワグマ(笑)
くま君オレオに会いたぁーい♪

OLIVE、大人っぽくなったと
なかなか評判いいです(^▽^)←身内限定ですが(^^;
| miki | 2011/07/04 9:21 AM |
☆zakuroさん

シュナのカット集見ても、シュナフェスでも
もふもふした子が去年より多いなぁと思って(^^;

あれ、野良犬風カットっていうんだ(笑)

おひげ、最近あきらめモードで手を抜いてたのも事実なので
かわいい我が子のために母、頑張ります!!
| miki | 2011/07/04 9:18 AM |
OLIVEちゃん、なんだか洗練された感じですね〜!!
お耳が長めで、二つ結びしている女の子みたいで可愛い〜!!
これじゃあ、パパもメロメロですね!
足のブーツカットもかっこいいですね!

うちのオレオはカットにいったら、なんだか笑えるイヌになってしまいました・・・
ソフトモヒカンはチョイ悪風なのに、なぜかお顔がティディベアカット・・・
月のワグマにしか見えないって!!
長女は『しばらく友達には会わせられない・・・』ですって!!
| シュガー | 2011/07/01 10:13 AM |
もふもふかっとって、テレビタレント犬がやってる、
野良犬風カットのことですか?
あのカットしてって言うと、野良犬風カットって言えば通じるらしいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2匹とも手作り食だけど、長男茶色くて、次男は真っ白です。
ヨダレの質、血統でなりにくい子もいるみたい。

健康第一、うまうまたべていつまでも一緒だよ♪
| zakuro | 2011/07/01 8:19 AM |
コメントする