CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
                     
SELECTED ENTRIES
                     
RECENT COMMENT
CATEGORIES
                     
ARCHIVES
                     
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< でかシュナ・ゲーテのこと | main | ブログ一部移転のお知らせ >>


| - | | - | - | pookmark |
はぐみちゃん、トライアル〜♪
 

6月8日に
埼玉のセンターからやってきたはぐみちゃん

幸せゲットです

本日川崎市某所までお見合いに行ってきました

ちょっと早くつくかなぁと思いきや
保土ヶ谷バイパス大渋滞

あーんど

はぐみさん、初まみれ


代表と一緒にお見合いツアーの
あまんさんに洗っていただいちゃいました


T様、楽しみにお待ちいただいてたのに
しょっぱなから申し訳ありません 


T様宅で出迎えてくれたのは
2ヶ月にわたって譲渡会に足を運んで下さった奥様と
我が家の娘たちと同世代の息子さんお二人

お二人ともさわやか好青年

ん?少年?

まぁいいや
笑顔のすてきな礼義正しい息子君たち
はぐみちゃんとご対面

「かわいい

事務的なお話をしてる間に
ちょこまか動き回るはぐみちゃんと遊んでくれてました
はぐみちゃんガラスに映る自分の姿に「ワン」とかいってるし

新しい名前も、もう考えて下さってました
けっこう苦労したとか

我が家の仮名付け大会と同じだ(笑)

考えて考えて考えたお名前は
「クララ」ちゃんだそうです

飼い主に丸刈りにされて
同居のポメ兄妹とともにセンターに持ち込まれた
小さなMシュナはぐみちゃんは、
仮名歴1週間ほどで素敵な家族とかわいい名前をゲット


すぐに家族に巡り合えて
ほんとラッキーだね、クララちゃん

T様、お兄ちゃん、お仕事で帰宅前だったご主人様も
クララちゃんをどうぞよろしくお願いします
| About Dog rescue | 00:44 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 00:44 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする