CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
                     
SELECTED ENTRIES
                     
RECENT COMMENT
CATEGORIES
                     
ARCHIVES
                     
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< ちびシュナ・はぐちゃんのこと | main | はぐみちゃん、トライアル〜♪ >>
でかシュナ・ゲーテのこと
 
ゲーテのことも
ぜんぜん書いてないので
今日は頑張って更新しちゃいます


ゲーテが福岡からやってきて
もうすぐ1ヶ月経ちます


タマタマもなくって手術痕があるのに
お腹の左右にタマタマ?

で、エコー撮って
停留睾丸の可能性も否めないので
今月初旬に手術しました

どうやら精巣ではなくって
リンパが腫れて、さらに脂肪が絡んでいたんだそうです

いずれ悪さしたかもしれないから
結果オーライってやつかな?

ゲーテは痛い思いしちゃったけどね

って当日夜迎えに行って、うちについてクレートから出したら
まぁ〜元気過ぎるくらい元気で(^^;

ごはんよこせ〜散歩に連れてけ〜と催促されました(笑)




       ぼく なんだか げんきです

パラボラされても 気にしない



げーてくん みぎあしからでしゅよ〜




     いち・に            いち・に




術後4日目のシンクロ散歩(笑)



術後少し腫れたものの
経過も順調で抜糸して先日の譲渡会に臨みました



お散歩とごはんの時間がなにより大好きな
穏やかなシュナ男子のゲーテ




里親様募集中です
| About Dog rescue | 14:53 | comments(5) | - | pookmark |
| - | 14:53 | - | - | pookmark |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/28 7:28 PM |
☆シュガーさん

割とすんなり打ち解けてくれました。
だいぶ毛も伸びてきてボッサリーのシュナになりつつあります

お散歩が大好きで
OLIVEと歩調が合うので助かってます
| みきたろう | 2011/06/17 9:18 AM |
☆たけママさん

年齢的にも色々出てくる歳だけど
犬も人と同じ、日頃の節制が必要なんですよね
って言いながら耳の痛い私がいます(笑)

ぶっとい赤い糸必ず見つけます!!

| みきたろう | 2011/06/17 9:15 AM |
ゲーテくんがきて、もう1ヶ月ですか・・・早いですね。
すっかりみきたろうさんちにも慣れたみたいですね!

笑顔もかわいい〜!!

OLIVEちゃんとも仲良くお散歩できるみたいだし。
早くいいご縁が繋がるといいですね!
| シュガー | 2011/06/16 9:35 PM |
ゲーテ君、手術してたんですね!
お疲れさまでした^^
オリーブちゃんとのシンクロが可愛い♪
息がぴったりですね!

元気で健康なゲーテ君が、信頼しあえる
飼い主さんに出会える事をお祈りしています☆
| たけママ | 2011/06/16 5:00 PM |
コメントする