CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
                     
SELECTED ENTRIES
                     
RECENT COMMENT
CATEGORIES
                     
ARCHIVES
                     
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 6月譲渡会無事終了です | main | でかシュナ・ゲーテのこと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ちびシュナ・はぐちゃんのこと
 
譲渡会後から我が家にホームステイしている
Mシュナのはぐみちゃん

マルガリータ・ザーなので
ぱっと見だと 犬種がよくわかりません(^^;

夢ねぇねは
「102のオッドちゃんみたいだね」って

オッドちゃんはぶちなしダルメシアンの仔犬だけどね


はぐちゃんは、白シュナではなくって
白っぽい、プラチナっぽい?S&Pの小さな女の子です
背中の毛が意外に硬くって黒や茶色の毛も混ざってます




まつげも白いかわいこちゃん



譲渡会明けに避妊手術予定で
病院にいきましたが


   ? ? ?


手術痕ありでした(^^;

おそらく手術済みであろうということで
そのまま帰宅

と思いきや

OLIVEさんちょっときて!

ついでに血液検査していただきました(笑)

フィラリア検査と健康診断
結果は1週間ほどあとにわかります


Peeのチェックもと思って
例のソラマメ銀皿をもったスタッフのお姉さんと
外をうろうろしましたがクンクンすれども出なかった

出たときにお皿を出したら止めちゃったので
次回にチャレンジでございます



手術して、抜糸して
それからのお見合い予定でしたが
本日お見合いに行くことになりました〜

あれ?はぐちゃんカテ作ったのに
まさか一回で終わりですかね?

いや、さすがにそれは。。。
お見合いの様子はアップしますので(^^;


で、肝心のはぐみさん


                         
                            はぐみちゃんは おちびでしゅね〜

そういう おりーぶちゃんは
    おで。。。なんっでもないでちゅ

                           

まぁ〜元気元気
フリーにするとちょこまかちょこまかよく動きます

テーブルにも軽々乗って食べ物探ししてみたり(−−;   
 ↑ 里親様、要注意ですよ〜


トイレはトイレシートを認識しているようで
クレートから出して声をかけると
トイレサークルに自ら行ってできています
はぐちゃん、素晴しい〜

今ちょっとお腹が緩いのに
まみれることもない、お利口さんです


お散歩では一緒に暮らしていたポメ兄同様
犬に、バイクに、人に、ガウリンコちゃん



あそぼうよ〜


でも気が済めばすぐにガウガウはやめるし
人は怖がらず、甘えん坊さん



 ふふん♪ あたちっててんさい♪


ドヤ顔ですか?(笑)



いったい3わんで
どんな暮らしをしてたんだろう?

ともあれ今日のお見合い
がんばろうね、はぐちゃん


よくよく考えたら
はぐちゃんが初めての女子保護っ子だった!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 
にほんブログ村
| About Dog rescue | 14:00 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 14:00 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする