CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
                     
SELECTED ENTRIES
                     
RECENT COMMENT
CATEGORIES
                     
ARCHIVES
                     
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 試作品1号☆モデルはうるたん | main | ちびシュナ・はぐちゃんのこと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
6月譲渡会無事終了です
 
このところ
睡魔に連敗中の私(^^;

PCの前に座るとブログ更新できぬまま
(まぶたの)ウエさん・シタさんの
絶妙な仲良しコンビにノックアウトされ続けております



はい、それでは
バカなこと言ってないでご報告しましょう

6月譲渡会終了しました〜♪
たくさんの方々が足を止めて耳を傾け
たくさんの応援の言葉とご支援をお寄せいただきました
本当にありがとうございます


11日は
午前中は雨でしたが決行しまして
午後からは雨も上がり、人通りも多くなって
濡れながら設営した甲斐がありました


私、またやっちゃいました
携帯とカメラを忘れるというおマヌケちゃん

こちら→からスタッフブログを巡回すると
譲渡会の様子をご覧いただけるはずです

12日は
保護犬もスタッフも過ごしやすいお天気に恵まれ
ご縁もたくさんつながりました

この日は愛ねぇね@吹奏楽部女子高生が
東京都の高校があつまっての演奏会に参加だったので
朝、自由が丘まで我が家にホームステイ中の
わんこを送った後、府中まで


送って行ったホームステイ中のわんこは



バンビこと
ゲーテ@Mシュナと



おやつの番人こと
うるい@シーズーと

ukiさんところに滞在中で一晩お泊りの



プリ子こと
セシル@シーズー


3わん共にご縁がなかったので 
引き続きよろしくお願いします


府中から戻った3時過ぎからお手伝い

日が落ちる頃まで
たくさんの方にお越しいただき無事に終了いたしました

あまりまともな写真が撮れてなかったので
参加したわんこをホンのちょびっとご紹介して
6月譲渡会のご報告とさせていただきます



スタッフイチオシは何と言っても
ザッシュなパピーのライちゃん(7ヶ月♀)

   自分でくるくるしてリードに巻かれちゃったり
   どんくさ〜なところもなんともかわいいんです
   
   ライちゃん、金曜日にトライアルから出戻ってきました   
   あと1週間でご縁がない場合は
   関西の協力団体さんのところでご縁を待つことになります
   ライちゃん、だいぶ慣れてきたけどちょっぴり車に弱いので
   移動距離が短い東京近郊でご縁をつなげてあげたいなぁ
 



マック先輩@ポメ  
       ずっと寝てたけど寝たきりじゃありません(^^;

マック先輩の大先輩



ガクト君@チワワ
       ガクちゃん、どこみてるの?




ぐみちゃん@マルチーズ
     一緒の繁殖場から来たきのこちゃん&カブ君に続け〜




すずちゃん@キャバリア
    祝・Team Kaisen卒業




いないいない



ばぁ
   
だいず君@チワワ  
       なんだか気になる存在





スザンヌさん@チワワ
         彼女もなぜだか気になる存在





ネオ@ポメ兄



のぞみちゃん@ポメ子



はぐみちゃん@おちびシュナ

ポメ兄妹と一緒に放棄されたんだよね
このはぐみちゃん、新しい家族の元に旅立つ日まで我が家に滞在してます





ソーダ@ダックス
       ソーダは高いところを登るらしいので
       実は猫なのかもしれない疑惑あり(笑)




ねいちゃん@ダックス
     ちょっぴりたれ目のねいちゃんも出戻ってきまして
     のんびりとびきりのご縁を待ってます
     



ナル@チャイニーズ・クレステッド・ドッグ (長っ)
      なんかずっと正座して一点を見つめてるなぁって思ったら
      寝てたりする結構なおとぼけさんです(笑)




アトム@ヨーキー
       ヨーキーのくせに控えめなのよね、君



モニカ@チワワ
     ビビりちゃんですが、譲渡会では何故か大ハッスル♪
     ではなくて、怖すぎて止まって、間違って寝たりなんかしたら
     なんかされちゃいそうって思ってるのではないか疑惑浮上


お見合いが決まった子
この後も引き続きぶっとい赤い糸を待ってる子
ホームページからご確認くださいませ

家族を絶賛募集中の犬猫

気になる子がいましたらこちらをご一読の上
問い合わせフォームからお願いします


7月の譲渡会は
ハウスクエア横浜のわんこイベントにて開催です
| About Dog rescue | 14:06 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 14:06 | - | - | pookmark |
コメント
だいずの可愛い寝姿の激写ありがとうございます♪
今日も「いないいない ばぁー」やってますよ(苦笑)
| じゅん | 2011/06/14 7:35 PM |
コメントする