CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
                     
SELECTED ENTRIES
                     
RECENT COMMENT
CATEGORIES
                     
ARCHIVES
                     
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< シュナフェス2011*THREE | main | 「目には目を」じゃ解決しないけど。。。 >>


| - | | - | - | pookmark |
シュナフェス2011*FOUR
 
おはようございまんぐーす
今日はまっこと梅雨らしいお天気の横浜チベット地方です

週末はドッグレスキューの譲渡会
お天気がかなり気になっております

千羽鶴ならぬ “ せんぼうずつるす ” かなぁ

と朝っぱらから非常に苦しい
デーブ・スペクターばりのおやじギャグ風味(^^;




シュナフェス2011のレポはこれで最後
ってまだ続いてます(^^;


最後は参加賞のご紹介(というか覚書かな?)


参加賞を受け取るとき、JOKERのスタッフさんから

「重たいですからお気をつけて」

と声をかけられ渡されましたが
マジ重かった

こりゃ なんなんだ?


まずは  【食べられるもの系】



これならOLIVEも食べられるね♪なのもあったので
よかったね、OLIVEさん

カロリーカットチーズ実はよく買ってます
ダイちゃん@アオメキバタン用にだけど(^^;

お水は非常持ち出しに入れました



お次は 【食べられないもの系】



う〜ん。。。


私的にはノーコメントな感じです(^^; ごめんなさい
ラファンシーズ、愛用品なので助かります

『重いですよ』の正体は、右のバケツ状のヤツでした



そしてお楽しみ抽選会で当たりまして
いただいたのがこちらのお品

        ↓   ↓   ↓   ↓   ↓




APPY DOGさんの

オーガニックコットンのお高級な3点セット

*シェル型ドッグルーム L 
*プレイマット S 
*ガーコ S







にゃーにゃ ねごこちは どうでしゅか?
 
                  いいかんじですね♪


 
                OLI…VEち…ゃん ぐ…るしいで…すって…


お気に入りの場所になったようです

APPY DOGさん   JOKERさん
ありがとうございました



というわけで
まさかのお寝坊さんから始まり
事前に購入した入場券を忘れていき当日買ったり
D−1のゴール作戦の失敗があったりしましたが
ほどよいお天気に、ほどよいスケジュールで
楽しい一日を過ごすことができました

次のシュナまみれは
10月のしゅなしゅな祭りかな?


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   

OLIVEさん 来年のD−1に向けて
体脂肪少し減らそうか計画開始します(笑)

 
| Schnauzer Festival | 10:31 | comments(4) | - | pookmark |
| - | 10:31 | - | - | pookmark |
コメント
☆シュガーさん

そのくじの番号はゼッケンナンバーなので
申し込みした私の運がいいのかも(^^;ナンチャッテ

シュナじゃなくてもランで遊べるし〜
来年はぜひご一緒しましょう♪
| みきたろう | 2011/06/09 8:58 AM |
☆たけママさん

結構当たってるのに
その場にいなかった方も多かったようですよ
竹千代家ももしかしたら当たってたのかもです♪
抽選終わったら急激に帰る人が多かったです(笑)
| みきたろう | 2011/06/09 8:51 AM |
楽しく読ませていただきました!!
いいなあ〜シュナまみれっ!
参加賞も豪華ですね!
それに パパさんたら、くじ運いいんですね〜!!
OLIVEちゃんも楽しい一日だったのでは?

お疲れ様でした〜!
| シュガー | 2011/06/08 9:01 PM |
抽選会当たったんですね!
しかも豪華賞品♪うらやましいです!
うちは抽選会直前に帰ってしまったので、
来年は最後まで残るぞー!!
| たけママ | 2011/06/08 11:20 AM |
コメントする