CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
                     
SELECTED ENTRIES
                     
RECENT COMMENT
CATEGORIES
                     
ARCHIVES
                     
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< シュナフェス2011*TWO | main | シュナフェス2011*FOUR >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
シュナフェス2011*THREE
 
怒涛の更新をしているのには
訳がありますのよ〜

うちに今いる
福岡からきた“でっかいシュナ”と
Team kaisen卒業”つるりんこのシーズー”を
今度の週末までに、たくさんの人に知っていただかないと!
週末の譲渡会に間に合わないのですよ


『じゃあ昨日書いとけばよかったじゃん?』
っていうご意見は受け付けません(笑)

ではでは続きを。。。


ファッショナブルコンテストの後は
体脂肪を計っていただきました

並んでたときにすぐ後ろにいたのが
昨年もお会いしたチロちゃんファミリーでした びっくりな偶然
ぱぴぱぴだったチロちゃんは黒シュナ・ひめちゃんという
妹ができてお姉ちゃんになってました


シュナファンの「シュナダッシュ撮影会」でもお会いした
姫ちゃん、メルちゃん&ひとみちゃんにも再会
並んでるときにちょこっとおしゃべりタイム


この時点で一番の体脂肪率は41%ですって

で、機敏なデブ、もとい(笑)
ぶっとびぽっちゃりさんのOLIVEは
どのくらいいっちゃうんだろうか

結果は35%でした
やっぱりけっこうあるのね

計測して下さった先生によると
シュナ女子の8割は30%台だそうです。。。

前脚の筋肉がすごく発達してるんだけど
後脚をかばって歩くようなことはないかと聞かれました

でもじっくりボディチェックをしてるうちに
後脚も筋肉マッチョだったと気付かれてました(笑)

体重が重いのも筋肉なのでしょうか?

毎日公園でかっとびまくりですからね
なんだか知らないけど、ずーっと走ってるもんね
そしてロングリードがピーンと張っちゃっうまでかっとび
毎日ぐえぇーってなる(^^; 学習しようぜOLIVEさん


で、その毎日のかっとびの成果は
この後のD−1レース準決勝で発揮して欲しいけど。。。


準決勝には43頭だったかな?が
予選を勝ち抜き進んでおります

1頭ずつタイムを計り
上位10頭が決勝に進めるんです

ゴールラインよりなるべく後ろで
どこかいっちゃうよ〜の雰囲気で
立っていてくれと言ったのに
手前で座って待った父さん

当然失速するわなぁ。。。

2.55秒という。。。悲しい結果。。。

来年こそ。。。(^^;


走った後、ちょこっとお買いものブースを覗いて



金ちゃん&小梅ちゃん

同じ市内に住んでて、
ちょっと前にお散歩でばったり出くわしたという
ビアンさんと一緒に突撃訪問してみました

ママさん、遅昼の最中お邪魔しました(^^;



OLIVEさんは
一瞬で消え去りましたので写真なしです(^^;

瞬間のショットは
金ちゃん&小梅ちゃんのブログに載るかなぁ?


もう、あとは思いっきりランでランラン♪



すると思いきや!
ヤニ切れでランから出て行ったおっさん
大好きな父さんの姿を探すのに必死なOLIVEさんは

ずっとこんな感じ



とうしゃん どこでしゅか。。。



こっちでしゅかねぇ。。。いないでしゅ。。。

こんなOLIVEさんをほったらかしで
父さんはお楽しみ抽選会に参加中でした

しばらくしたら




かぁしゃ〜ん!! とうしゃん いたぁ〜♪



わ〜い♪

報告しにダッシュで駆け下りてきました
かわいいやつじゃのぉ

この後
陣地に戻ったらなんか大きな袋がありました
うふふ アレが当たったんだって

ぼちぼちと撤収して
妙に重い参加賞を受け取って退場

ゆめ牧場をあとにしました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

またまたしつこく続く(^^;
| Schnauzer Festival | 01:26 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 01:26 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする