CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
                     
SELECTED ENTRIES
                     
RECENT COMMENT
CATEGORIES
                     
ARCHIVES
                     
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< シュナフェス2011*ONE | main | シュナフェス2011*THREE >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
シュナフェス2011*TWO

今年は6月開催ということで
お天気はどうなのよ〜でしたが

雨は降らず、メチャクチャ暑くもなく
気持ちよく一日を過ごすことができました


午前中はD−1レースの予選に参加
ならんだ順に5シュナずつ走って1番だったら
午後の準決勝進出です

今年もOLIVEは“予選”は無事に通過しました

この時、預かり仲間でシュナ仲間のukiさん&ビアンも
チビくんと遊びに来るって言ってた楓ママンさんも
まだ到着してなかったから頑張って予選通過しないとね〜
って状況だったのでよかった

じゃ予選も通過したことだし
ソフトクリームでも食べますか



とうしゃん おいしそうでしゅねぇ


OLIVEはダメだよ



あたちは 3しゃいになったから がまんできましゅ〜




とうしゃん すきあり〜


父さんも、ソフトクリームも甘いのでした


そうこうしてたら楓ママンさんとチビ君到着
チビ君はシュナじゃないですよ〜(笑)幼稚園児です

牛舎で牛さん見たり、乳搾り体験したり

少し暑くなってきたので
JOKERさんのかき氷コーナーで
氷をいただきました






OLIVEさん、マンゴーシロップ入りの氷だよ〜♪




あたちは いりましぇんから おとうしゃんどうぞ♪

結局だいぶ経って氷が溶けてから
ゴクゴクいただきました


ukiさん&ビアン、&ビアンパパ候補さんwが
合流してからはシュナパフォーマンスを見学

ももすけ君&きょうすけ君兄弟と
ばふろふ君を応援しました







パフォーマンスを終えて戻ってきたばふ君とパパさんママさん
ボールのパスが低かったと、ダメだし大会してました(笑)

すごく楽しそうなばふ君
戻ってきて ももすけ君と何やら男同士の密談



何を話してるのかなぁ?

「ばふ君、今日もナイスセーブだったね♪」 

「そう?ももすけくん、応援ありがとう!」

ってとこでしょうか?



陣地に戻ってお弁当食べて、おしゃべりしてたら
いつの間にかファッショナブルコンテストが始まってました

で、出遅れつつ見学

今年のテーマは「がんばろう日本!」です

まずは個人戦































このあとちょこっとショップを見てたら
団体戦の表彰が終ってました(^^;














アイデアがすごいよなぁ
やっぱり素人は足を踏み入れられない世界だ。。。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

長くなったのでまたまた続きます
| Schnauzer Festival | 19:49 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 19:49 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする