CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
                     
SELECTED ENTRIES
                     
RECENT COMMENT
CATEGORIES
                     
ARCHIVES
                     
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 乾き犬・濡れ犬★ゲーテ編 | main | ドッグレスキュースタッフブログ一覧 >>


| - | | - | - | pookmark |
乾き犬・濡れ犬★うるい編
 
シーズー・うるいもシャンプー




マルガリータのうるい
ほよほよ生えてきてます(^^;




この毛の長さじゃ
濡れてもあんまり変わらないね(^^;

うるい君
本日協力獣医さんに行ってきました
疥癬の治療しつつ、目やにも多かったので
ちょっと心配になっての受診
新しい目薬をいただいてきました

そういえば、とんぼも一徹も
目薬差したなぁ。。。

シーズーは
おめめとお肌は日頃のお手入れが
ひと手間必要な犬種なんですね

まぁ、どの犬種も
それぞれなんかありますけど

シュナなんて、毎日の散歩のお土産
足の毛に、髭に、眉毛にいっぱい何かがくっつく

たまに、「あぁー!!!!丸刈りにしてしまいたいっー」って
衝動にかられるのは私だけじゃないはず(^^;


そのちょっとめんどくさいなぁ〜なことも
可愛い我が子のためには手間を惜しまないけど

犬に限らず、何か生き物を家族に迎えることは
可愛いだけでは済まないってことですね
| About Dog rescue | 22:27 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 22:27 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする