CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
                     
SELECTED ENTRIES
                     
RECENT COMMENT
CATEGORIES
                     
ARCHIVES
                     
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 【福岡のシュナ君】経過報告です | main | バニコン頑張れ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
シュナなプレゼント


昨日、午前授業で部活のなかった夢ねぇね

部活、吹奏楽をやってるんですが
この時期新入生のパートも決まりまして
各パート、後輩を引き連れて、練習に必要なものを買いに
楽器屋さんへ行くのが恒例になっています

で、昨日は練習を休まなくても行かれるということで横浜まで行き
そのあと、普段なかなか一緒に出かけられないクラスのお友達と
遊ぶということで、少ないお小遣いを握りしめ出掛けて行きました

帰ってきたら

「おかあさん、はいこれ」

なに?

「遅くなったけど、母の日のプレゼント」





プリクラ一回分やめて
これを買ってくれたんだと思われます


「でもね、5種類の柄があるのにさぁ、
 ソルペと、訳わかんない色の子だけで
 B&Sも黒も白もレバーもないんだよねぇ」


さすがシュナバカ娘(^m^)


可愛いね ありがとう


このところ、クラスのともだちの間で
マルモのおきての話題が出るそうです

「うちにムックと同じシュナいるんだぁって言ったら
 しゃべる?って訊かれたからしゃべるよって言っておいた(笑)
 しゃべれるもんね〜OLIVEぅ〜」

「でね、みんなのシュナのイメージは
 【おしゃれな犬】なんだって」


ふぅ〜ん そうなんだ

そんな中
先日愛犬のダックスを亡くした男の子や
犬飼いたいんだよね〜って言ったクラスメイトに
しっかり保護犬の存在を売りこんだらしいです

いいねぇ
草の根運動(笑)



気がつけば
シュナフェス開催まで一ヶ月を切ってますね

申し込みはしましたか?
去年出遅れて、ハラハラドキドキの抽選組だったので
今年は初日にJOKERさんにダッシュしました(笑)

なんでも
今年はおやつバイキングがあるとかないとか?

前回のおやつは、OLIVEには食べさせてないものばかりだったので
ほぼお友達にあげちゃったから、まぁなくても全然いいんだけど

おばちゃんとしては詰め放題の魔力、妙な達成感がないのは
ちょっと残念な気もしますが(笑)


まだ会ったことのない異母姉妹のCOALちゃんも
チーム愛知から初参戦だというし


楽しみ盛りだくさんのシュナフェス
待ち遠しいですなぁ


名刺、新調しなくちゃね♪

あ、やっぱりデジカメないとムチャクチャ困ることに
今、気付いた


新学期は部費だのクラス費だの
諭吉さんが集団家出のシーズンなのに




昨日も今日も横浜は雨ですが
シュナフェス当日は晴れますように。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| Goods | 09:56 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 09:56 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする