CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
                     
SELECTED ENTRIES
                     
RECENT COMMENT
CATEGORIES
                     
ARCHIVES
                     
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 突然ですが、ウィルバーは。。。 | main | 【福岡】シュナ保護期限間近の子がいます >>
OLIVE3才になりました♪
 
GW真っ只中の5月3日
OLIVE3才になりました


GW唯一家族が揃った4日
OLIVEのお誕生日会を兼ねて
久しぶりにBBQに行ってきました



とうしゃんも かあしゃんも ねぇねたちもいっしょでしゅよ〜♪

  (一徹とウィルバーは譲渡会に参加でした)


小さい頃から何度も通った
三浦半島の某所、大好きなBBQポイントです

OLIVEは何度目かなぁ?

BBQの準備ができるまで
ちびっこに交ざって磯遊びに興じる高2と中3






ねぇねたち おこちゃまでしゅね〜
あたちは 3しゃいだから もうつきあってあげないんでしゅ

でも。。。



だいしゅきな おすなあそびは やめられないんでしゅ♪




でOLIVEさん?
その3才のレディがこんな顔ですか?(笑)



いよいよおまちかねのBBQタイム〜

OLIVEの分はこれね(^m^)



これ たべられないでしゅ(怒

このお肉、譲渡会に遊びに来てくれた
OLIVEのお友達で
ドッグレスキューの卒業生のオレオ君とお姉ちゃんが
可愛いカードと一緒にプレゼントしてくれたんですよ〜
ありがとうございました♪


OLIVEにはディアラさんの生馬肉をご用意しましたよ
ぜんぜんスペシャルじゃなくって、いつものごはんですけど(^^;



うが〜!! ちがうのも たべたいでしゅ〜!!!

では これはいかが?



それくだしゃい!!!

マジ顔でガン見(笑)


BBQでお腹いっぱいになった後は



お昼寝したり。。。

振り返ったらこんな女子高生がいて
父と母はずっこけちゃいました(^^;

潮が満ちてきてるっていうのに
またまた磯遊びを始める娘たち



飽きちゃってすぐ帰るかなぁと思ってたけど
のんびりと3時過ぎまで過ごして帰路につきました

そうそう
この帰り際に『WCの悲劇』がおきました(T▽T)
SDカードはどうにかこうにか無事でしたので
今日の写真入り記事がアップできたわけです(^^;
数枚がなんだか紫色になってPCに取り込まれてましたけど。。。


OLIVEは
笑顔いっぱいの一日遅れのお誕生日会を過ごしました



楽しかったね、OLIVE
その笑顔で楽しい一年を過ごそうね

といいながら、近々恒例にしようと思ってる
ちょっと痛いお誕生日プレゼントが待ってるよん(^m^)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
| Stroll | 14:27 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 14:27 | - | - | pookmark |