CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
                     
SELECTED ENTRIES
                     
RECENT COMMENT
CATEGORIES
                     
ARCHIVES
                     
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 同居犬はMシュナ・ウィルバー | main | 意外なところでビビります >>


| - | | - | - | pookmark |
確かな一歩
 
以前このブログにも書いたこの記事

なにかできないかなぁの思いが集まった小さなグループ
【被災者様と動物を守る@湘南横浜】のこと


このたび、ちょっとずつ集まったたくさんの思いが実を結び
被災されたご家族が愛犬とともに暮らせることになりました

大船渡で被災され
横浜に移り住むことになったほたるちゃんのご家族

お引っ越しも完了してほたるちゃんは
一時預かり先から無事に家族と合流できたそうです♪


横浜在住のご親族の方から
引越し完了までの一時預かり先希望のご連絡があって

一時預かりに手をあげて下さった方がいて

フードの支援を申し出て下さった方がいて


人のつながりってすごいなぁ


【思い続ければ必ずいつか夢は叶う】

むか〜し勤めていた専門学校で
卒業生にいつもその言葉を送っていた上司がいたのを思い出した


今回は『夢』とはちょっと違うかもしれないけど

強く強く思いを持ち続けると
知らぬ間にその方向に向かって頑張っているんだと思う


何ができるのか、どうすればいいのか
小さな思いを持った仲間とともに
また一歩進んで行きたいと思います


っていいつつ
今回、私は何にもしてないんだけど(^^;
| Privately rescues | 02:05 | - | - | pookmark |
| - | 02:05 | - | - | pookmark |