CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
                     
SELECTED ENTRIES
                     
RECENT COMMENT
CATEGORIES
                     
ARCHIVES
                     
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 一徹さん、ちゃぶ台クラッシュですか? | main | お散歩ストライキ >>
ほねほね
 
まずはこちらのご案内から


ドッグレスキュー譲渡会
   5月3日・4日 11:00〜18:00

いつもは10時からですが
11時からになりますのでお間違えなく〜

先週末ドッグレスキューのスタッフミーティングがありまして
私にしては珍しく、自由が丘まで電車でGoでした

帰りに預かり仲間のみひゃんさんと
スイーツフォレストにちらりと寄り道

譲渡会のときには毎回前を通ってるのに
寄り道したことなかったので〜


まずは1Fのcuocaさんへ

お菓子やらパンやらは
ほとんど作らないわたくしですが
いやぁ〜楽しいね、ココ

道具や材料を見てるだけで
なんかすごいもの作れちゃいそうな気がする(笑)


で、こんなの購入



クッキーの型

3才のお誕生日が近いOLIVEさんに
何か作ってみようかなぁと(^^;


そのあと2Fをくるりとひとまわり

買う気満々で行ったんだけど
これといってたべた〜い♪というのも発見できず。。。

まぁ、見学ってことで(^^;

テイクアウトより
若者がちょこっとお茶しに立ち寄る感じでしょうかね

今度の譲渡会の帰り道に
買わないで帰ってきたアレを買いにcuocaさん行こう♪
| Goods | 08:36 | - | - | pookmark |
| - | 08:36 | - | - | pookmark |