CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
                     
SELECTED ENTRIES
                     
RECENT COMMENT
CATEGORIES
                     
ARCHIVES
                     
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< ハトラッシュ(仮)元気に生き抜いて! | main | 明日はフリマです >>


| - | | - | - | pookmark |
いよいよシュナフェス募集開始ですね♪
 
4月も折り返しですね

この春は、振り返ってみると
なんだか余裕がなかったのかなぁ


昨日今年初めて
つくしを見かけました



すでに枯れてしまったり
残ってるのも胞子がすでに旅立ったあとのものばかり

毎日のように
お散歩で通ってる道なのに
全く気がつかなかった




シーズーも鼻ぺちゃさんだからなのかな?
少し暖かい時間に出かけると
はぁはぁ息が上がるのが早いです

アンダーな一徹は
はぁはぁしてると、ちょっとおもしろい顔になります(^m^)カワイイ




あたちは だっしゅの れんしゅう がんばってましゅよ♪


そう!今日は12時からシュナフェスの申し込みですね

昨年初参加のくせに
運よく予選突破できて調子に乗った飼い主

昨年の2秒68 じゃ
決勝には残れないことがわかりましたので
日々特訓しておりまして(笑)

おかげで?
OLIVEさん、前足の付け根に筋肉が付きまくって
なんだかマッチョになってますのよ〜(爆)

そろそろ支度して〜
JOKERさん目指して行ってきます

午後は夢ねぇねの授業参観&懇談会
恐怖の役員決めでございます

間に合うかなぁ?

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
| About OLIVE | 10:25 | - | - | pookmark |
| - | 10:25 | - | - | pookmark |