CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
                     
SELECTED ENTRIES
                     
RECENT COMMENT
CATEGORIES
                     
ARCHIVES
                     
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 感謝の気持ち | main | 本日予告のとおり【譲渡会】開催します >>


| - | | - | - | pookmark |
迷子札できたよ〜♪
 
お世話になってる動物病院+cafeさんで
オリジナルの迷子札をオーダーしておりましたが
やっとできあがってきました♪

待った甲斐あって
とてもすてきな出来に大満足


ではOLIVEさん
かわいいSMILEで よろしくお願いします


あ、ギャラですか?
ボーロ2粒でお願いします(^^;





ぼーろふたつじゃ えがおはむりでしゅよ。。。

しかも かあしゃんに からだじゅう はさみでじょきじょきされて
なんだか うすらさむいでしゅし。。。






やわらかい + のかたち 
シルバータグ

刻字は表が基本ですが
追加料金で裏にも文字入れOKということだったので
我が家の名字と私の携帯番号を裏に入れてもらいました


革製のチョーカーは
バブーシュカさんのもの


革の色も糸の色も選べるので
迷いに迷ってこの色にしました




+cafeの焼印入りです


これで室内でも安心して
首輪(カラー)がはずせるわ〜



思いがけず
13日のシュナダッシュ撮影会に参加できることになり
トラ刈りにしてしまったことを深く後悔しております(^^;

顔の周りだけでもカットお願いしようかなぁ
| Goods | 09:43 | - | - | pookmark |
| - | 09:43 | - | - | pookmark |