CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
                     
SELECTED ENTRIES
                     
RECENT COMMENT
CATEGORIES
                     
ARCHIVES
                     
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 一徹、お坊ちゃま疑惑 | main | 君の名は >>
miliさんの愛犬撮影会☆まだ間に合う
 

OLIVEがお世話になってる
動物病院+cafeで、2月27日・28日に
Photographer mili さんによる愛犬撮影会があります







お店の中にミニスタジオを作ってね
そこで写真撮るのです


今回のテーマは
『GARDEN』だそうです



普通の写真は飽きちゃったら
こんな絵画のような写真もいいよねぇ〜

両日とも午後にまだ予約枠が空いてるという
耳寄りな情報を得ましたよ〜♪


っていいつつ
OLIVEさんは今回参加表明しておりませんが(^^;
まだ迷っとりますです


なんでか?

それはですねぇ
+cafeオリジナルのこんなのオーダーしちゃって




いろいろ予算オーバー(T▽T) 

切ない庶民のお財布じじょー(^^;


ちなみにOLIVEさんのは
上の『+』のやつで

表には名前、裏に携帯番号を入れてもらいました♪


これに合わせるチョーカーは
Babooshkaさんのものなのですが
革をいろいろ選べて迷いまくってグリーンにしました


タグもチョーカーも
オリジナルのハンドメイドだから時間がかかるけど
早くこないかなぁ〜♪と思ってしまいます



つかどうしよう撮影会。。。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
| Goods | 12:28 | - | - | pookmark |
| - | 12:28 | - | - | pookmark |