CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
                     
SELECTED ENTRIES
                     
RECENT COMMENT
CATEGORIES
                     
ARCHIVES
                     
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< たぬきちの『あれ』とか『これ』とか『それ』とかの『じじょー』 | main | 「い」君、よろしくね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
たぬきち、トライアルなう

 

娘の高校の用事で
お見合いに同行できないので
たぬきちはお見合い前日の28日に
前預かりのりーさん宅に一泊させてもらいました

出発前に
ちょこっと庭で遊び




                         ねぇ どっかにいくんでしゅか?

ぼく おみあいに いくんだって





おみあいって なんだ?




おみあい? そういえば。。。

にーちぇくんも かいとくんも とんぼくんも おみあいいくっていってまちたね
みんなかえってこなかったでしゅけど




お庭で遊んだ後
病院で爪を切ってもらいました

なが〜く伸びてたのでちょびっと出血しましたけど
これからちゃんとt定期的にケアしてもらえれば大丈夫です




ちょびっと いたかったけど なかなかったよ!


これでたぬきちを抱っこしても
爪が食い込んで痛いとかなくなったので
安心して送り出せます(^^;


では前預かりさんのリーさんちで
保護っ子生活最後の夜を満喫してちょうだい


わんこのウィークリーマンション



そして昨日29日
たぬきちは代表とともにお見合いに向かいました


お見合いの様子はこちらから

幸せになろうね♪


    
無事にトライアルに進むことができました
里親様、甘えん坊さんのたぬきちをどうぞよろしくお願いします


短い時間だったけど
ヨーキーって思ったより活発に動くのね〜を
体験させていただきました

たぬきち、トライアル頑張ってね〜♪
| About Dog rescue | 15:55 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 15:55 | - | - | pookmark |