CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
                     
SELECTED ENTRIES
                     
RECENT COMMENT
CATEGORIES
                     
ARCHIVES
                     
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< とんぼ氏トリミングへゆくの巻 | main | 新年のごあいさつ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
その時OLIVEは駒沢で。。。
 
とんぼがトリミングをしている間
駒沢公園のドッグランへ行ってみました

前回行った時は全く遊ばなかったOLIVE



いっぱい いぬがいましゅね。。。


って今回も一時間ほど居ましたが
ほとんど 走らず、からまず、遊ばず(^^;



あそぼうよ〜♪
ってきてくれた黒シュナ・そらちゃん






                                         ヴヴ〜〜
     このおねえさんこわいでしゅ〜



以前よりだいぶマシになったけど
舗装されてるところでは野性児OLIVEさんは遊べないのかなぁ?

土の上、草の上ではテンション上がって
走り回るんだけどね〜

せっかく登録したんだから懲りずにまた行こうっと♪


日中とはいえ12月の空の下
寒くなったので公園内を少し歩いてから
駒沢公園をあとにしました



でもまだまだ
とんぼ氏のお迎えの時間にはなりません(^^;



なので、あたたかいカフェに移動〜

先日、とんぼ氏も参加した
ドッグレスキューの譲渡会にご協力いただいた
cafe Russ-Kichさんへ行ってきました〜


先客は一組いらっしゃいまして
それがなんと!



ボニお嬢様と




こはる姫でした〜
(こはるちゃんはドッグレスキューの卒業ワンコさんです)


お揃いのお洋服で可愛く決めてるおふたりに
思いがけずお会いしました


※こはるママさん
  やっぱりピンぼけ写真しかなかった(TへT)ゴメンナサイ


ぽかぽかあったかいカフェモカと
お勧めのチーズケーキを戴きました
ずっしりとおいしかった〜♪ 

おなかすいてて即食べちゃったので、写真はありません (^^;


先日家族が決まり幸せいっぱいのディーノ君(元ぽんた)
ご縁は、ここラスキチさんに掲示していただいていた
譲渡会のポスターからつながっていたんですよね

知らないところで。。。
なんておっしゃてましたが
ポスターを貼ってくださったからこそのご縁ですから
本当に感謝感謝です

そうそう!
Russ−Kichさんのブログ
OLIVEも載せていただきました


ひとりガウリンコなOLIVEさんでしたが
おやつ欲しさにカメラを前にちゃっかり得意の「ください」ポーズを披露

マスター君、ボニちゃん&こはるちゃん
ニコちゃん&イクラちゃん、お騒がせいたしました〜 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
| Stroll | 15:46 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 15:46 | - | - | pookmark |