CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
                     
SELECTED ENTRIES
                     
RECENT COMMENT
CATEGORIES
                     
ARCHIVES
                     
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< パラボラ生活は続く… | main | 12月譲渡会終了 〜シーズーズ編〜 >>
ベイサイドマリーナでデート?


OLIVEさん おはよ〜
 


まだねむいでしゅ。。。


『ぽ』 行くけど?

(ぽ=お散歩)




え?『ぽ』でしゅか?



寝ぼすけのOLIVEは

『ぽ』の一言で跳び起きます(笑)



なんやかんやで午後からお出かけ(^^;


父さんの靴を買いに
ベイサイドマリーナのアウトレットに行ってきました




オレノ フネ ドレダ?



エ? フネモッテナイ?



はいはい
とんぼくん おかいものに いきましゅよ〜



       オレ カイモノヨリ クイモノガ イインダケドナ





あたち あのおみせみたいでしゅ〜
 
                 オイ アッチニ ワンコガイタゾ!!



こんにちは 初めまして〜





お名前は?


『じゃがろーです』


? ? ?  


!!!!!!


じゃがろー君はじめましてじゃなかった

引っ越し前のお散歩コースで
一度だけお会いしたことがあるわんこさんでした♪



ブログにのせても良いですか〜?
なんて言って写真撮らせてもらったのに
間違って消しちゃって(T0T)


その節は失礼しました〜(^^;




            『ゆるす!』


ありがとう じゃがろー君




じゃがろー君のチャームポイントは
ここだけ長い ふわっふっわの毛 (萌〜♪)





  オイ アソボウゼ!

            『すみません このこ どうにかしてください』



 『ぼくは お友だちになって あいさつできればいいんです』


穏やかなじゃがろー君、とってもかわいかったです♪


とんぼのことをお話ししてたら
最近きょうだいを迎えることを検討中なんだそうです


『その時は 里親に』と考えてるんですって(感涙)


いつかどこかで保護っ子の
赤い糸がつながるのかなぁと思うとなんだかうれしい♪


こんな素敵なお話を伺ってるのに
OLVEは得意のクネクネダンスを地味に披露し続けてました(^^;

結構恥ずかしいんですよ、いきなり倒れこむから


じゃがろー君、パパさん&ママさん
ありがとうございました〜♪

新しい家族をお探しの時は
まずは、ドッグレスキューのHPへどうぞ〜(爆)



父さんの靴もTimberlandでお安く無事にGetしまして
ついでに私もブーツをGet(^^;
(父さんの靴3足分のお値段だったりしますけどなにか?)



私、足がでかいもんで
なかなか、コレっていうのに出会えないんです(涙)

ましてやアウトレットでなんて、スニーカーくらいしか
サイズもないんですけどね

たまたま(←ここ重要) 
入荷したばっかりだったんですもの〜
こりゃ買うしかないでしょ?(笑)





あれ?  
とうしゃん きょうのおやつ すくないでしゅよ?

       オッチャン オレノブン チャント アルノカ?


みなさん それは気のせいですよ (^^;


とんぼにも 素敵な家族が見つかりますように。。。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
| Stroll | 11:10 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 11:10 | - | - | pookmark |